◇レス一覧

No.5431-日本に居ない筈の動物達
【door】
蠍、カミツキ亀、ビルマ錦蛇…誰かが逃がしたり〜捨てたペット達が世間を騒がせてます。それに対してお上がした事といえば〜ビラ等を配り飼い主に捨てない様に呼び掛けたりした…ナメテルよな…
中には人が死なない程度とはいえ〜毒持ってる動物も居るのに〜捨てないで下さいm(__)mだけでいいのか!?輸入規制すべきだろうが!
規制どころか禁止すべきだと思う!
09/23 18:32
東京都

◇No.5435-Re:日本に居ない筈の動物達
【のも】
どう受け取ったらいいのやら…(笑)
一億ニ千万人いるんだから、一人一人ってもなぁ。今回に関して言えば被害は一部しかでてないわけだから、政府は何も対応しないでしょうなぁ。
09/25 23:14
東京都

◇No.5433-Re:日本に居ない筈の動物達
【雅】
のもさんの意見が日本政府の考え方と言っても過言じゃないんだろうね〜
国民一人一人の命より経済なんですよ。
09/24 21:29
東京都

◇No.5432-Re:日本に居ない筈の動物達
【のも】
それで食ってる奴もいるわけだし…禁止は難しいんじゃないの。だいたいあんな物を飼いたいと言う奴の気が知れん…かわいい?(笑)
09/23 22:09
東京都



カテゴリートップへ