Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5541 亀田家の肖像  スーパーモーニング見ました
     08/24 11:11 東京都   返信

ちょいまえの話しだが
ガッツさんとやくみつるとの討論会の話しだが

亀田パパのガキッぷりにはがっかりさせられた。
子供はどうでもいいけど
父親くらいは紳士的態度でメディアにのぞんで欲しかったのに…

亀田兄弟はパパに育てられ〜
パパに潰される…


    No.5597 Re:亀田家の肖像  腕白
     06/08 17:54 東京都   返信

もう消えかけてるw
先刻の試合も試合後も
扱ったのはTBS系だけ
デカイ口叩く割にKO出来ないから面白くないわなw
おまけに、虚勢とは言え大人を馬鹿にした態度
弱いなら謙虚にならないと世の中は相手にしなくなる


    No.5596 Re:亀田家の肖像  ネレ
     04/02 09:53 東京都   返信

また判定勝利だったね
負けてないのは評価できるけど
KO勝利が無いと、その内干されるねw
TBSに見限られたらメディアからも消えるだろう。


    No.5543 Re:亀田家の肖像  かな
     09/01 01:07 東京都   返信

亀田一家は文武両道ってコトバを知らないから。
要するに、学が無いのョ

頭の軽いのはいづれメディアから消えるから、まぁ見てるとイイョ〜
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)