Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5461 結婚  もりつ
     11/16 08:53 東京都   返信

紀宮様と黒田さんが、遂に結婚しました〜!!色々あって延期になったりしたけど、幸せになってほしいですね!


    No.5466 Re:結婚  公家
     11/18 22:31 京都府   返信

天皇家の男子には選択肢は在りません〜一生皇族です…


    No.5465 Re:結婚  もりつ
     11/18 07:47 東京都   返信

どういうコトが幸せなのかは生まれてきた後、自分達で決めるものです。


    No.5464 Re:結婚  公家
     11/18 00:39 京都府   返信

天皇は別に偉くはないですよ〜何もしないし何も出来ないし、つまり何も権限が無いって事です。天皇は象徴と言う名の日本の冠的装飾です。今の天皇家の人々だって〜好きで皇族やってる訳ではないし、ある意味不幸な存在かも知れない…戦後〜一般人になる機会もあったんだけど…国の都合で存続させられました。あの時一般人になってたら〜彼らはもっと幸せになれたかも知れない…皇族用の国家予算も、他のもっと有意義な何かに回せたかも知れない…


    No.5463 Re:結婚  もりつ
     11/17 01:04 東京都   返信

なるほど・・・たしかに、その考え方もアリだな!まぁ、運命だから仕方ないのだよ!


    No.5462 Re:結婚  はぁ?
     11/16 13:16 東京都   返信

めでたいけどぃぃかげんぅざぃんだょね,,テレビつけたらそのNewsばっかで!! ぅちらの税金からあの人たちゎ年に一億何千万って金をもらうんょ!! 天皇って偉い人かもしれんけど苦しんで税金払ってる一般人からそんなに金取ってるなんて おやじるぢゃん
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)