Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5434 国勢調査について聞きたいのですが…  皐月
     09/25 20:28 東京都   返信

ドアポストに呼出し無しで不在票のような物を投函して来たので、紙を見た所調査員でした。体調が悪かったので紙を見ただけで出なかったのですがドアポストからその紙が取られたのを見たらしく10分に渡りチャイムを鳴らされドアを叩かれました。調査員とはそういう人が来るものなのですか?始めて遭遇した経験%C


    No.5439 Re:国勢調査について聞きたいのですが…  Pirozhki
     09/27 19:19 東京都   返信

今うちにも来ました〜確かに疑う必要はあるかもね…本物かどうか解らんし(-_-メ)扱ってる所が市役所とかではなく〜国勢調査実施本部ってなってるから電話しても本部自体からして偽物だったら確認は出来ないからな(^_^;)大掛かりな窃盗集団で〜家庭の事情を下調べしていたとしたらどないしよう(^_^;)
調査員は綺麗なお姉さんでしたo(^-^)o友近が痩せて伸びた感じ〜態度も問題無しでしたよ。てか相手がビビってたかも〜小川直也似の私をみてさ(>_<)


    No.5438 Re:国勢調査について聞きたいのですが…  まさ
     09/27 17:24 愛知県   返信

おとついから2回程、玄関先にきたけど、あやしいかと思ってインタで断った!親に聞くとやっと主旨が分かった!全国の人対象なんだね。はじめての経験だけど昨日、書類受け取ったよ。来た人は専門員とは思えないほど怪しかったけどね。


    No.5436 Re:国勢調査について聞きたいのですが…  Pirozhki
     09/26 21:43 東京都   返信

NHKの集金人どうよう委託によるものだと思いますね〜特に社員だとか役人だとかではないみたいなんで〜態度が悪烈な人も居ますよ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)