Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5431 日本に居ない筈の動物達  door
     09/23 18:32 東京都   返信

蠍、カミツキ亀、ビルマ錦蛇…誰かが逃がしたり〜捨てたペット達が世間を騒がせてます。それに対してお上がした事といえば〜ビラ等を配り飼い主に捨てない様に呼び掛けたりした…ナメテルよな…
中には人が死なない程度とはいえ〜毒持ってる動物も居るのに〜捨てないで下さいm(__)mだけでいいのか!?輸入規制すべきだろうが!
規制どころか禁止すべきだと思う!


    No.5435 Re:日本に居ない筈の動物達  のも
     09/25 23:14 東京都   返信

どう受け取ったらいいのやら…(笑)
一億ニ千万人いるんだから、一人一人ってもなぁ。今回に関して言えば被害は一部しかでてないわけだから、政府は何も対応しないでしょうなぁ。


    No.5433 Re:日本に居ない筈の動物達 
     09/24 21:29 東京都   返信

のもさんの意見が日本政府の考え方と言っても過言じゃないんだろうね〜
国民一人一人の命より経済なんですよ。


    No.5432 Re:日本に居ない筈の動物達  のも
     09/23 22:09 東京都   返信

それで食ってる奴もいるわけだし…禁止は難しいんじゃないの。だいたいあんな物を飼いたいと言う奴の気が知れん…かわいい?(笑)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)