◇レス一覧

No.3409-水泳の水着
【須比度】
オリンピックの競泳女子の水着で普通のタイプとひざや足首まで覆うタイプがあるけど、どっちが有利なんでしょうか?
08/21 23:19
福岡県

◇No.5702-Re:水泳の水着
【みのもんた】
女子選手は水着なんか要らないよね。
05/24 22:06
東京都

◇No.5698-Re:水泳の水着
【バサロ】
先日海外選手が着用して世界記録連発した水着はすごいね。日本の選手は契約の関係で使えないとか。浮力があるのかな?
04/05 07:59
東京都

◇No.5611-Re:水泳の水着
【ポポフ】
おれも水泳やってるけどハイレグタイプのが多くない?
07/18 23:54
東京都

◇No.5499-Re:水泳の水着
【彩】
膝までのほうがゆうりやでぇ!水の抵抗がすくなくなるからあと普通のんやと恥ずかしいけどマン毛が見えるときもある!彩はプールやってるけどマン毛はえてきて何回か横からはみ出ててそのままきずかずに泳いでコーチが男の人やってめちゃめちゃ恥ずかしかっかたからそれいらい膝までのにかえた。
01/24 00:58
東京都

最初〜

カテゴリートップへ