Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5580 ダーツやろぅ!!  NON
     06/11 10:35 福岡県   返信

ダーツに興味のある方いませんか?私は、福岡県 飯塚市を中心に活動してるのですが、もっと×Aダーツの輪を広げたい!!と思い、ここにカキコしてみました♪♪♪皆さんからのカキコ待ってまぁす♪♪♪


    No.5612 福岡の方いませんか?  NON
     07/20 06:21 福岡県   返信

ダーツに興味のある福岡の方いませんかぁ?


    No.5607 見つかったぁ?  NON
     07/09 04:45 福岡県   返信

燐粉さん・五矢さん、ダーツのできる場所は見つかりましたかぁ?


    No.5596 え〜っと…  NON
     06/19 04:28 福岡県   返信

燐粉さんへ→確かに1人では行きにくいかもね(^^A)友達とドライブがてら1度行ってみたら?ダーツ・なびってサイトがあるので、ネットで検索してみて!!ご近所にダーツができるお店があるかもよ?
五矢さんへ→私の知ってる限りでは、どこのダーツバーやダーツカフェでも、初心者の方にはスタッフの人が教えてくれますよ!!全部のお店でやってるかはわかりませんが、初心者の方がゲームをして条件をクリアするとマイダーツがもらえたり…


    No.5593 Re:ダーツやろぅ!!  五矢
     06/18 22:56 東京都   返信

ダーツやりたいけど、ルールとかわからないからなあ。
行けば教えてもらえるもん?


    No.5590 Re:ダーツやろぅ!!  燐粉
     06/18 09:19 愛知県   返信

隣が名古屋だから探せばあるかも知れないけど、独りで行くのもね〜w


    No.5589 ありがとう m(__)m  NON
     06/16 05:25 福岡県   返信

ここは、そんなに来訪者が少ないんだぁ…Yahooの掲示板にもカキコしてるけど、他にもいろいろ!!と思ってカキコしてみたんだけど…ダーツに興味あるのに、近所にダーツできる場所がないのかぁ(T_T)最近あちこちでダーツバーが増えてきたんだけどね…


    No.5588 Re:ダーツやろぅ!!  燐粉
     06/15 21:42 愛知県   返信

興味はあるけど近所にDartsBarも無いしね…

仲間を集いたいなら、ここに書いてちゃ駄目だよ。
ここ来訪者少ないし
2ちゃんとかYahoo!とか楽天とかLivedoorのBBSに行った方がいいよ。


    No.5586 あれ(?_?)  NON
     06/14 05:00 福岡県   返信

ダーツに興味のある人いないのぉ???寂しい…(T_T)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)