Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5505 トリノオリンピック全般  イタリア
     02/11 12:03 その他   返信

本日開幕!開会式の聖火には感動した!がんばれニッポン!


    No.5519 Re:トリノオリンピック全般  MAIL
     02/24 10:29 東京都   返信

荒川静香さんすごいですね。私はオリンピックに興味ないですが、たまたまTVでみて久々感動しました!だって最近ロクなニュースなかったから。フィギアはよくわかりませんが、荒川さんは上品で優雅な演技。本人もしっかりした人ですごい人だと思いました!明日は、荒川静香さんがスポーツニュースの1面ですね


    No.5517 女子フィギア結果  イタリア
     02/24 07:25 その他   返信

荒川が金メダル!!
村主4位。安藤15位(笑)


    No.5515 Re:トリノオリンピック全般  ZAGATO
     02/17 22:20 東京都   返信

果報は寝て待て…と言うではないですか(^O^)


    No.5514 Re:トリノオリンピック全般  やまべ
     02/15 19:27 東京都   返信

日本のメダルマダー


    No.5513 Re:トリノオリンピック全般  ペルージャ
     02/13 22:52 東京都   返信

フィギュアとかモーグルとかスノボのハーフパイプとか〜あんまり好きじゃないな…見てるのは良いんだけど〜いざ採点となった時、大体納得が行かない点数だし〜採点基準が曖昧だし〜イラツクf^_^;

やっぱりスピードスケートとかアルペンスキーとかボブスレーリュージュスケルトンとかのスピード競技の方が解りやすくていいや!


    No.5511 Re:トリノオリンピック全般  フィオラノ
     02/12 18:50 東京都   返信

スノボも雲行き怪しい… みんな悔いのない勝負をしてください。

ただ気になるのが、女子のフィギュア…
三人が選考された裏には、スポンサーの意向が大きく反映されていたと聞き…ガッカリ(-_-)
浅田は無理だったけど、中野が居た方がメダルは濃厚だったかも…


    No.5510 Re:トリノオリンピック全般  フォルツァ
     02/12 18:30 東京都   返信

フェラーリはF1でしたね!
流石イタリア!と思わせるすっごい演出でした〜まさか走り出すとは思わなかったけどf^_^;
エグゾーストも、下手なオーケストラを聞くよりも感動するサウンドでした。


    No.5509 Re:トリノオリンピック全般  へたり牛
     02/12 09:30 東京都   返信

モーグル上村5位、里谷15位

複合原田規定違反で失格…


    No.5508 Re:トリノオリンピック全般  イタリア
     02/12 01:09 その他   返信

上村愛子・里谷多英・伊藤みきが決勝進出!頑張れ!


    No.5507 Re:トリノオリンピック全般  ユビキタス
     02/11 21:16 東京都   返信

イマジンを歌ってたのは誰?


    No.5506 Re:トリノオリンピック全般  フォルツァ
     02/11 19:53 東京都   返信

開会式にフェラーリが出てきたらしいのでしが…どんなシュチエイションだったのでしょうか?車種は?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)