Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5414 レッズ・長谷部誠  カオリン
     08/18 13:05 埼玉県   返信

長谷部は、なぜ日本代表に入れないのでしょうか?ギドからは“21歳のベテラン”て、言われてるのに。海外から、オファーもあったし。


    No.5417 Re:レッズ・長谷部誠  PIXY
     08/19 23:37 東京都   返信

長谷部ってpositionどこですか?大黒みたいに得点王(厳密にはまだ途中だが)になるとか絶対的な結果をだせば監督も選ばざるを得なくなるでしょう。海外からのofferがある位では選考の要素にはならないと思います〜今時は日本人は世界中から注目されてるから〜Jで目だってる選手は皆海外のteamから照会されてると思います。なんたって日本人は安いから(^_^;安くて良い働きをしてくれるから好まれます。破格の値段がついてるのは未々hide位で〜他の海外組はJに居る時よりも安く働いてますよ。


    No.5416 Re:レッズ・長谷部誠  カオリン
     08/19 09:26 東京都   返信

好みですか…確かにそうですよね。


    No.5415 Re:レッズ・長谷部誠  PIXY
     08/18 22:28 東京都   返信

代表選手の選出は基本的に監督に委ねられてるからね〜監督の「好み」ってのがあるから…監督の「好み」は選手の実力に比例しないからね。
トルシエの時〜俊輔が外された事が良い例でしょう…
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)