Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3773 G・清原放出?!  堀内
     10/17 09:47 東京都   返信

巨人は清原を出して〜投手を獲得したいと考えている…
巨人に居るからこそ話題になる清原。他のteamに行けば〜只の巨漢選手(-_-;どこも欲しがらないだろう(^_^;


    No.3802 Re:G・清原放出?!  球場より病院
     10/19 14:55 東京都   返信

清原はとにかくケガ多いィよ自分がオーナーだったらみんなもいらないでしょ!打席に立たないなら意味がない!江藤も高額だけど野球選手としてはモッタイナイよ!新球団でもいけばいいのに!野球人生あんなんで満足なのかな?


    No.3801 まだまだ これから〜!  にしやん
     10/19 13:11 三重県   返信

だんじりファイタ―清原さんは 巨人のユニホ―ムよりも 阪神のユニホ―ムが似合います。大阪出身なんだから もっと熱くなって もう一度 どでかい花火をあげてもらいたいです。


    No.3796 Re:G・清原放出?!  Gファン
     10/19 01:45 東京都   返信

それは某誌のガセネタ。
っていうか清原さんの侮辱的発言許せない
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)