Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3684 ライブドアと楽天  プロ野球好き
     10/07 05:30 宮城県   返信

ライブドアが先に東北を提案したのに、それを潰すかのような楽天の行動。まるで裏でナベツネが堀江社長ツブシを操ってるみたいだ。みんなどう思う?


    No.3874 Re:ライブドアと楽天  速報
     11/02 17:29 福島県   返信

プロ野球のオーナー会議が2日午後、都内のホテルで開かれ、仙台市を本拠地とするパ・リーグの新規加盟球団として「東北楽天ゴールデンイーグルス」(通称・楽天イーグルス)を正式承認した


    No.3870 Re:ライブドアと楽天  やきゅう
     11/02 11:32 東京都   返信

いよいよ今日発表ですね。楽天が選ばれることが最初から決まっている出来レース。どうなることやら。


    No.3852 Re:ライブドアと楽天  や〜ん
     10/31 12:33 東京都   返信

昔も今も、今も昔も、株価=会社の評価ですよ(^^;


    No.3694 Re:ライブドアと楽天  にしやん
     10/08 09:35 三重県   返信

株価=会社の評価というのは 一昔前の話じゃないかなぁ。日本の株式は会社にとっても 投資家にとっても 魅力のないものとなっているようです


    No.3691 Re:ライブドアと楽天  ファイナンス
     10/07 22:31 埼玉県   返信

両社ともプロ野球参入を発表してから株価が下落。参入できないほうが会社は安定して株価も戻ってくるのでは?


    No.3690 Re:ライブドアと楽天  やっぱり堀江
     10/07 20:40 宮城県   返信

堀江さんに仙台に来てほしい!経営状態では楽天かもしれないけどライブドアを歓迎します!ナベツネはうっとうしいよ!巨人ファンがなんとかしてよ腹立つわ


    No.3688 Re:ライブドアと楽天  にしやん
     10/07 10:09 三重県   返信

私は どちらかに決まったとしても 両者は これからのビジネスにプラスには なるんじゃないかと思います。 小さい子供さんから 年配の方々に広く認知されることが 両者にはなかったと おもいます。決まらなかったとしても、野球界に一つの問題提起をしてくれたことは評価すべきだと思う。ナベツネさんが 後ろで操ってるとしたら 野球界は終わりでしょうね。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)