Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3409 水泳の水着  須比度
     08/21 23:19 福岡県   返信

オリンピックの競泳女子の水着で普通のタイプとひざや足首まで覆うタイプがあるけど、どっちが有利なんでしょうか?


    No.5702 Re:水泳の水着  みのもんた
     05/24 22:06 東京都   返信

女子選手は水着なんか要らないよね。


    No.5698 Re:水泳の水着  バサロ
     04/05 07:59 東京都   返信

先日海外選手が着用して世界記録連発した水着はすごいね。日本の選手は契約の関係で使えないとか。浮力があるのかな?


    No.5611 Re:水泳の水着  ポポフ
     07/18 23:54 東京都   返信

おれも水泳やってるけどハイレグタイプのが多くない?


    No.5499 Re:水泳の水着 
     01/24 00:58 東京都   返信

膝までのほうがゆうりやでぇ!水の抵抗がすくなくなるからあと普通のんやと恥ずかしいけどマン毛が見えるときもある!彩はプールやってるけどマン毛はえてきて何回か横からはみ出ててそのままきずかずに泳いでコーチが男の人やってめちゃめちゃ恥ずかしかっかたからそれいらい膝までのにかえた。


    No.5483 Re:水泳の水着  こーち
     11/10 01:59 福島県   返信

普通のタイプが好きで女子水泳を見ていました


    No.5479 水泳の水着  もりつ
     11/08 12:59 東京都   返信

選手の意識の違いはあると思いますが、膝までの方が水の抵抗が少ないのでは…
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)