Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3189 プロ野球1リーグ制問題を朝まで生チャット  田原総イチロー
     08/08 00:59 山梨県   返信

プロ野球1リーグ制問題に対して賛成か反対か朝まで生チャットしていこうという企画です。司会進行役の田原総イチローです。まぁとりあえずCMにいきましょうか、CMです


    No.3627 プロ野球1リーグ制問題を朝まで生チャット  久米 ピロシキ
     09/25 00:33 東京都   返信

ナベスネは、やめたんだからだまっときなさい!


    No.3525 プロ野球1リーグ制問題を朝まで生チャット  渡辺 スネオ
     09/04 01:40 東京都   返信

私が言わなくなったら、野球界はどうなるんだ。それよりマスコミはいらない新聞の読みすぎだ私の言ってないことも信じやがって、そんな新聞読まないで読売を読みなさい。読売はうそついとらんからな。まったく( ̄^ ̄)


    No.3524 プロ野球1リーグ制問題を朝まで生チャット  田原 総イチロー
     09/04 01:34 山梨県   返信

野球界すべてが渡辺さんの言動ひとつで成り立つわけじゃないんだからちょっと巨人のオーナー辞めたんだから言動を控えたらどうですか?


    No.3523 Re:プロ野球1リーグ制問題を朝まで生チャット  タイロン
     09/03 11:44 神奈川県   返信

ロッテとダイエーが合併の可能性も。巨人がパリーグに行き、5チーム2リーグ濃厚か!?選手会はスト決行の可能性も


    No.3193 Re:プロ野球1リーグ制問題を朝まで生チャット  渡辺スネオ
     08/08 03:02 東京都   返信

韓国リーグ、台湾リーグなどなどのアジアリーグをつくって、それぞれのリーグ優勝チームがアジアンシーリーズンを行い優勝したチームがアジア制覇として大リーグの優勝チームと戦い、世界制覇という称号を得るという規模の野球社会にしたい。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)