◇レス一覧

No.6688-復縁をしたいんです
【マキナ】
はじめまして。
実は、今月頭に2年間付き合ってきた彼に気持ちが判らなくなったって言って一方的に振られました
何度か連絡して、もう一回やり直したいって気持ちも伝えてるんですけど返事も無いんです
どうしたら彼の気持ち取り戻せますか?
04/22 14:46
千葉県


◇No.6691-Re:復縁をしたいんです
【みや】
好きな気持ちを伝え続けるのが大切かと思いますよ
06/06 05:36
神奈川県

◇No.6690-Re:復縁をしたいんです
【ユキナ】
こんな過疎ってる所で聞かなくても…
04/22 16:21
山梨県


◇No.6689-もう少し詳しく
【あい】
もう少し詳しく聞かないと判らないけど、取り戻したいって思うなら彼に尽くしてあげるのが良いんじゃないの?
04/22 15:45
千葉県



カテゴリートップへ