◇レス一覧

No.6671-痛いそうです
【YO】
子供を産んでから嫁はエッチするととても痛いみたいでぜん全然楽しくできません。 ローション使ったりしてもいれると痛いみたいでかわいそうだから最近はしてません。なにかいい方法ありませんか?
03/12 00:54
愛知県

◇No.6672-Re:痛いそうです
【ポテ】
私も産んでからHする時スッゴイ初めての時みたいに痛かったよ!旦那はしたくてたまらないみたいだけど、私はしたいって気持ちがあんまり湧かないせいか全然濡れなくて…旦那は入れられずに断念してたよ。日にちを置きながら何回かチャレンジしてゆっくりちょっとずつ入れてったら私もやっと濡れてきて最後まで出来たよ!私も出来ない旦那が可哀相だからHな想像したりしてちょっとでも濡れるように頑張ったよ!?
03/16 15:35
東京都



カテゴリートップへ