◇レス一覧

No.6669-妊娠したら
【恵】
妊娠したら里帰りしますか?何ヵ月くらいで?主人は結婚前女にだらしなかったのですき放題やられるかと思うと不安です。里帰りしない方もけっこういらっしゃるんでしょうか?
02/18 23:02
東京都

◇No.6673-恵さんへ
【みずき】
里帰りはしてもしなくてもいいのですよ♪初子は割と帰る人が多いみたいですが☆どうしても心配なようなら帰らなくてもいいと思います。男ってそういう時に悪いこと考えますよね。もちろん違う人もいますが☆一度、話し合ってみては?「〜だったから里帰りした時に心配」と。旦那さんが作った子なのだから、責任もって最後まで奥さんをフォローするべきですよ!
04/21 21:00
東京都

◇No.6670-Re:妊娠したら
【まゆみ】
里帰りしませんでしたよ。奮闘しながら育児しました。家事が大変ですが、旦那様の協力次第じゃないでしょうか。どちらにしろ頑張ってくださいね!
02/23 01:01
東京都



カテゴリートップへ