◇レス一覧

No.6663-薄毛
【まる】
やっぱり薄毛だとダメですかね。彼女がほしいんですが、自分に自信が持てません。ホント情けないんですが、女性に声をかけれません。
11/08 22:12
福岡県

◇No.6667-Re:薄毛
【さき】
恋愛するのに,髪の毛とか顔とか歳とか関係ナイょ(・ω・)
11/10 22:58
東京都

◇No.6666-Re:薄毛
【まる】
そうですよね。隠しても気にしても、どうなるものでもありませんしね。まずは自分自身でありのままの自分を受け入れることからはじめます。今まで髪が薄いことで、恋愛自体あきらめてしまってる自分がいました。髪が薄いのに恋愛なんて無理ってあきらめてました。
11/09 19:36
福岡県

◇No.6665-Re:薄毛
【さき】
中身の人間性がよければ自然に人ゎ寄ってくるハズ。

自分を見直しながら磨くとぃいよ
11/09 02:30
東京都

◇No.6664-Re:薄毛
【(^^)v】
隠すからかっこ悪いんだと思うな☆開き直って坊主にしてしまえば?よっぽど男らしいよ♪自分に自信もてるには隠し事なくすことからだよ☆
11/08 22:41
東京都



カテゴリートップへ