◇レス一覧

No.6632-離婚のこと教えてください
【(^^)v】
離婚考えてます☆旦那が信じられなくなりまして。まだ切り出してもないのですが、その前に色々知識がほしいんです☆お願いします。真剣に悩んでいます。
10/19 21:53
東京都

◇No.6668-Re:離婚のこと教えてください
【ぁぃ。】
ありがとう!
(^-^)vさんも頑張って!!
今、いろんな事をはぢめて、資格とる勉強をして。
まだまだ、頑張らなきゃな!!
また、何かあったら役にたたないかもだけど…
話は聞くからね!


旦那さんと頑張って!話し合いしながら、いい方向へ進むといいね。
11/11 00:06
東京都

◇No.6662-ぁぃさんへ☆
【(^^)v】
だよね〜その通り☆子供作るのゎ簡単だけど生活していけるかどうかがネックだからね☆ぁぃさんの元旦那と一緒☆「自由に使っても嫁さんがどうにかしてくれる」的な考えだと思うよ。許せないよね!あの後、女関係ゎ今のとこ大丈夫そうだょ☆まだそんなに日がたってないけどね☆まだ様子みるよ☆ぁぃさんは幸せにならなきゃだょ!てかなれる!いやな思いのアトゎ幸せだょ♪彼氏とうまくいきますように!
11/07 22:17
東京都

◇No.6661-Re:離婚のこと教えてください
【ぁぃ。】
だよねぇ。パチはいかん!!
こっちは頑張ってるのに、わかってくれないんよね。自分は遊んで、自由にして、あとはお前がどうにかするだろう?て、考えだった。
子供欲しい、て言っててもそんな状態ぢゃ出来ても生活できないよ…
わからないんだよね。

難しいよね。


今度は幸せになりたいなぁ。
頑張らないとなぁ。


その後うまくいってますか?旦那さんは、少しは変わりました?
11/07 20:25
東京都

◇No.6660-ぁぃさんへ☆
【(^^)v】
あー何となく旦那と似てるな、お金ないっていう現状をわかりながらも呑みにいく、みたいな。でもパチはヤバいよねーあれは。旦那も結婚直前までかなりやってた。勝ったらキャバにいくみたいな。独身が懐かしいだろうな笑。ほんと遊び優先するよね。子供ほしいって口では簡単に言えるけど、貯めるって言ってて気持ち、行動が伴ってないからね。あれもこれも…なんてね。周りには私のこと変な奥さんみたく言ってるようだし。私は頑張ってるのに何で?だょ。悔しい(`´)
11/05 17:48
東京都

前5件最初〜

カテゴリートップへ