◇レス一覧

No.6544-結婚してる人に質問!
【なな】
月々の国民年金と保険は旦那もちですか?経済はどっちが管理してますか?
05/16 08:51
東京都

◇No.6645-Re:結婚してる人に質問!
【みな】
税金対策も含めて負担者を決めるのがいいと思うよ。控除されて所得税が減るからね
10/27 01:22
東京都

◇No.6630-Re:結婚してる人に質問!
【なな】
今ゎ働きに出ていますので厚生年金です☆でも前ゎ無職でしたが、そのとき援助もなく何ヵ月も未納でやっとその年金を最近払いおわった所です、笑。その時ゎごはんゎ一食だけいただいてました☆今ゎ私が用意しますょ(^-^)あと普通共働きの家って家事ゎ分担なのかな? そっかダンナの扶養になれば自分のゎ年金払わなくていいんだね☆ ところで主婦でもやっぱり自分の分ゎ自分で払うのが普通なのかな?パート?
10/10 23:03
東京都

◇No.6629-Re:結婚してる人に質問!
【ゅぅ】
ダンナの社会保険に加入してるから。
普通はそうやない?
どっちもちっていうか、扶養に入ってればダンナ側の社会保険でしょ☆
共働きで、扶養外なら自分の職場の社会保険に加入しなきゃでしょ☆
お金の管理は自分でしなきゃ☆
支払いや毎日の食糧買うでしょ?
ご飯はダンナが用意するわけぢゃないんでしょ?
10/10 00:23
その他



カテゴリートップへ