◇レス一覧

No.6537-男の既婚者に質問!
【なな】
キャバクラ好きな人いますか?キャバクラは奥さんが行かないでほしいと言ったら我慢できます?行きます?興味もなくなるなんてことはありますか?ちょっと旦那のことで悩んでて…。まだ新婚なんですけど、やっぱりめちゃくちゃ気が多くて心配になるんです。はっきり言ってこのままずっといけば私こわれてしまいそうで。自滅しそうです。まだ子供もいないので、離婚した方がいいのかと考えてます。ちなみに何年か前キャバでバイトしてる子と私と股かけてました。二年間も( -_-)
05/05 21:35
東京都

◇No.6696-Re:偵両
【steemiamb】
エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5420.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3945.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2075.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11803.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11026.html

05/19 10:32
東京都


◇No.6547-Re:男の既婚者に質問!
【がむしゃら】
キャバクラなんて道路に転がっる石コロみたいにその辺にいくらでもあるもの。
そこに出入りするだけで離婚を考えるのはいかがなものかと。
確かに過去が過去だけに敏感になるのはわかるけど…自分が思う程自分の旦那なんて外ではたいしてモテないものだよ!
05/21 03:27
神奈川県

◇No.6543-ららさんへ
【なな】
ありがとうございます。ららさんは経験者ですか?母の心とHな体の共存ですか…頑張ってなりたいです!母の心をもつってことは、けっこう見方もかえないとなれないですよね。好きとか嫌いの感情を消せればね…なれそう。でも男として好き&頼りたいとかだと理解できない。女はいつも我慢ですか?浮気しても女が悪いってことが正当な理由になるんですか?男はわがままかも。
05/12 13:37
東京都

◇No.6541-Re:男の既婚者に質問!
【らら】
続きA
早く別れて自分を欲してくれる人をみつけ、ずーっと振り向かせるような関係をつくり、保つ事がベスト。結婚なんてどうでもよいですって幸せになれば。子供がさずかってからでも結婚はいんじゃないですか。男も子供ができると変わりますから
05/07 03:52
東京都

最初〜

カテゴリートップへ