Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6542 Re:結婚してる人に聞きたいんですけど…  らら
     05/07 04:03 東京都   返信

自分男です既婚です
給料は明細を絶対見なきゃ駄目ですって。少しは無駄使いもなくなるでしょ。借りるのはヤバイからこれだけは!!早く働いていきましょう。女でいて下さい。その為ならお金使って下さい出会いを見逃さない為も


    No.6535 ハイジさんへ  なな
     05/02 23:15 東京都   返信

うーんそうしたいところなんですけど、旦那の実家に住んでるので(;^_^A話すと複雑になりますけど、そんな風にしたいとしてもできない環境なんですよね。でも最近前よりはひどくないです☆ご飯食べに行ったらわざと私は財布ださないようにしてますけど、普通に私の分も出してくれてます(^-^)どう思ってるかわかりませんけど(;^_^Aまた近況しますね!


    No.6534 Re:結婚してる人に聞きたいんですけど…  ハイジ
     04/29 08:34 大阪府   返信

なんのために結婚してるかわからないですね
離婚考えたらいいと思う私は同じ事されたらまず殴りますね
買ってきた物を売り飛ばすな
でもお昼ご飯代は別に家にいたら昨日の残りなりなんなり作れると思いますけど


    No.6533 ゃょぃさんへ☆  なな
     04/29 00:06 東京都   返信

いいえ〜旦那がいくらもらってるかさえもわかりません(>_<) これっておかしいですよね?親に言ってみてもそう言ってました。旦那は好きな服買ったりiポッドとか買ったり好きなことしてます。私は消費者からかりたくないんですけど、支払いの日がきてしまいました。今かなり働いてます。アイフルとか武富士とかってすぐにかりれるんでしょうかねぇ?


    No.6522 Re:結婚してる人に聞きたいんですけど…  やよぃ
     04/14 16:34 神奈川県   返信

そりゃひどい!毎月給料から生活費をもらうべき!資産管理は旦那さんですか?自分で管理できれば楽なんですけどね。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)