Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6537 男の既婚者に質問!  なな
     05/05 21:35 東京都   返信

キャバクラ好きな人いますか?キャバクラは奥さんが行かないでほしいと言ったら我慢できます?行きます?興味もなくなるなんてことはありますか?ちょっと旦那のことで悩んでて…。まだ新婚なんですけど、やっぱりめちゃくちゃ気が多くて心配になるんです。はっきり言ってこのままずっといけば私こわれてしまいそうで。自滅しそうです。まだ子供もいないので、離婚した方がいいのかと考えてます。ちなみに何年か前キャバでバイトしてる子と私と股かけてました。二年間も( -_-)


    No.6696 Re:偵両  steemiamb MAIL
     05/19 10:32 東京都   返信

エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5420.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3945.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2075.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11803.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11026.html


    No.6547 Re:男の既婚者に質問!  がむしゃら
     05/21 03:27 神奈川県   返信

キャバクラなんて道路に転がっる石コロみたいにその辺にいくらでもあるもの。
そこに出入りするだけで離婚を考えるのはいかがなものかと。
確かに過去が過去だけに敏感になるのはわかるけど…自分が思う程自分の旦那なんて外ではたいしてモテないものだよ!


    No.6543 ららさんへ  なな
     05/12 13:37 東京都   返信

ありがとうございます。ららさんは経験者ですか?母の心とHな体の共存ですか…頑張ってなりたいです!母の心をもつってことは、けっこう見方もかえないとなれないですよね。好きとか嫌いの感情を消せればね…なれそう。でも男として好き&頼りたいとかだと理解できない。女はいつも我慢ですか?浮気しても女が悪いってことが正当な理由になるんですか?男はわがままかも。


    No.6541 Re:男の既婚者に質問!  らら
     05/07 03:52 東京都   返信

続きA
早く別れて自分を欲してくれる人をみつけ、ずーっと振り向かせるような関係をつくり、保つ事がベスト。結婚なんてどうでもよいですって幸せになれば。子供がさずかってからでも結婚はいんじゃないですか。男も子供ができると変わりますから


    No.6540 Re:男の既婚者に質問!  らら
     05/07 03:50 東京都   返信

続き
毎日顔を会わすときれいな顔、可愛い顔より、毎日エッチしたくなるような身体でいてくれないとダメです。妻もかなりモテた綺麗な顔ですが、ぽっちゃりしちゃって犯すきになれず冷えてきっています。


    No.6539 Re:男の既婚者に質問!  らら
     05/07 03:48 福島県   返信

気が多い人と結婚は厳しいザンス自分もそうだから。前科があるのも同じ。結婚がしたいが為に結婚すると厳しいという事を女性は知るべきだよ。相手の母親のような気持ちになれますか。それでかつエッチできれいなスタイルを保てますか。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)