Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6523 みなさんはどうですか?  まい
     04/17 17:35 東京都   返信

去年よく当たるという占いに恋愛関係をみてもらいに行きました。みなさんは占いって信じますか?


    No.6525 Re:みなさんはどうですか?  まい
     04/18 13:36 東京都   返信

やっぱり占いってあたるのかなぁ今この先も付き合っていけたら結婚したいって思う人がいるんですが占いで“結婚したら苦労する。今年素敵な人と出会って結婚する”と言われました。でも今のとこ出会いそうもないんです。


    No.6524 Re:みなさんはどうですか?  やよぃ
     04/18 02:02 東京都   返信

信じない派だけど、見事に結婚するのを当てられた時はビビッタ(笑)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)