Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6506 Re:有り得ないですよね?  パカパカボーイ
     02/28 00:25 東京都   返信

それは彼女が本気で辞めたいと思ってないんだよ。
どんな仕事でも本人が辞めたいと言ってるのに辞めさせないことはできないし、行かなければ辞めたことになるんだから本気で辞めたいなら行かなければいいって言ってあげな。


    No.6505 Re:有り得ないですよね?  りゅう
     02/27 09:23 東京都   返信

相手の子は早く辞めたいって言ってるんだけど、店側がやめさせてくれないらしいですいつも辞めたいって言ってるし、とりあえずはそこのところはノーコメントにしてますね


    No.6503 Re:有り得ないですよね?  パカパカボーイ
     02/27 00:14 東京都   返信

とりあえず付き合いたいなら仕事を辞めろとは言わないようにね。
それぞれ理由があってそういう仕事してるんだから絶対言っちゃダメだから。


    No.6498 Re:有り得ないですよね?  りゅう
     02/26 17:34 東京都   返信

セクキャバすね。
とりあえず外で会う約束をしたんで頑張ってみます!


    No.6496 Re:有り得ないですよね?  パカパカボーイ
     02/26 15:22 東京都   返信

今自分が好きな人はヘルス嬢だけど?
本気で好きになれば相手がどんな仕事しててもいいんじゃない?


    No.6486 Re:有り得ないですよね?  みかん
     02/25 03:51 千葉県   返信

普通につきあえばいいじゃん。お水っていってもイロイロあるけど、なにやってる人?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)