Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6466 男性に聞きたいんですが…  まりん
     01/18 22:56 東京都   返信

毎回彼氏に振られる理由が「ウザイ」とか「面倒くさい」と言われます…
男性にとって、女性のどのようなことがウザかったり面倒くさかったりするのですか…??
是非教えて下さい。


    No.6472 Re:男性に聞きたいんですが…  さむ
     01/23 23:04 東京都   返信

好きな人とはずっと会っていたい、ずっと話していたい…と思うのはごくフツーの考えだよね?! あ、でもまりんにもあるように彼にも自分の時間があるだろうから、そういうトコわかってあげればウマくいくんじゃない?彼も別にまりんが嫌いなワケじゃないと思う。
好きな人がいるだけ羨ましいよ!


    No.6470 まずわ…  りゅうし
     01/20 19:55 東京都   返信

まずわさ…あなたはどう言う性格なんですか?


    No.6469 Re:男性に聞きたいんですが…  がむしゃら
     01/20 12:03 神奈川県   返信

残念ながら充分ウザがられる要素をお持ちです。
彼氏というのはあなたの所有物ではありませんよ?

要学習能力!


    No.6468 Re:男性に聞きたいんですが…  まりん
     01/19 19:29 東京都   返信

私…スグ会ったり話たりしたくなるタイプで…毎日彼氏の所とか行っちゃいます。これも原因の1つかな??


    No.6467 Re:男性に聞きたいんですが…  さむ
     01/18 23:59 東京都   返信

「ウザい」も人それぞれ違うと思うよ。チョコチョコ電話とかメールするだけで、ウザいと思う奴もいるだろうし…。まりんは世話やくのとかきっと好きなんじゃない?それを優しいと思う奴とうざいと思う奴がいるんだろうね。俺はマメなコ好きだけど…関係ないか!(笑)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)