Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6446 何故?  エリカ
     01/07 13:10 岡山県   返信

彼氏が私の親に挨拶をしに来るとか、同棲しようとか口ばっかりでなかなか行動に移そうとしません。彼は仕事が忙しくて休みも殆どなくて、連絡も週1くらいしかありません。たまに会っても1時間程会えるくらいです。この間もそのパターンで、帰ろうって言われたので、嫌だと言ったらうっとーしーと言われました。それで、その日から連絡ありません。もう1ヶ月がたちます。これは振られたということなのでしょうか?でも何がいけなかったのかわかりません。付き合う前はすごくマメだったのに、付き合い出してHをしてから連絡が徐々に少なくなりました。好きじゃないのに、同棲とか挨拶とかそんな話しますか?


    No.6461 Re:何故?  サム
     01/12 22:09 東京都   返信

お互いに好きだったんだけど、ちょっとした行き違いがあって、暫く俺が会う事を拒んでたの。でも失いたくない気持ちが込み上げて、話し合いに会いにいったら…もう遅いよって言われちゃったf^_^;気持ちが薄れたなら構わないけど、まだ気があるなら、気持ちだけは俺みたいに後で後悔しないように伝えて欲しいね!


    No.6460 Re:何故?  エリカ
     01/11 20:52 岡山県   返信

う〜ん、話し合うと言ってもメールしても返事はないし、電話しても出ないし…。かと言って、家まで行く勇気もないし。私もネガティブなんで、ダメですね〜。サムさんも過去に同じような事があったのですか?


    No.6459 Re:何故?  サム
     01/11 20:17 東京都   返信

なんかゴメンね。ありきたりの事しか言えなくて…
もっと話して状況を知っていれば、少しは違うアドバイスもできるんだろうけどさ。エリカちゃんが決めた事なら、何も言うつもりないけど、どっちにしても一度は話し合った方がいいと思うな! 経験談(笑)


    No.6458 Re:何故?  エリカ
     01/11 17:08 岡山県   返信

若いですよねぇ(^^;) 多分、考え方も若いと思うし。私も20才の頃は何も考えてなかったから…。あの人のことは諦めます。サムさんに話を聞いて頂いたら、少しは楽になりました!ありがとうございました。


    No.6457 Re:何故?  サム
     01/11 15:29 東京都   返信

年下なんだぁ。どこで見つけたかはしらないけど、若いコ見つけたね!(笑)勿論、恋愛に年の差は関係ないからね。
ウーン難しいね…理想は仕事も恋愛も両立できるのが、1番いいんだけど、出来てる人は少ないだろうね。
俺も好きな人とは長くいたいから、自分の事もそう思ってくれる人がいたら、重くは感じないけどね!


    No.6456 Re:何故?  エリカ
     01/11 08:30 岡山県   返信

連レス済みません。私は28才で彼は20才なんです。彼は歳の差は気にしないと言っていたのですが…。私が思うに、まだ20才だし彼女と居るより友達と遊ぶほうが楽しい時期だと思うし、第一仕事が忙しい楽しいと言っていたので…私は結構彼氏と一緒に居たい方なので合わなかったのかな?重たかったのかも。人によって考え方は違うと思いますが、サムさんはどうですか?


    No.6455 Re:何故?  エリカ
     01/11 07:00 岡山県   返信

Hの時は何もないですよ。というより、すごくいい感じで終えたのですが…。彼は8歳年下だったので、年齢差とか気にしたのかな?Hの後から連絡が徐々になくなったというのは、落ち着いたってことかもしれない。同棲しようと言ってくれたのも、その1ヶ月後くらいだったし。


    No.6454 Re:何故?  サム
     01/10 23:44 東京都   返信

1ケ月連絡がないのは確かにおかしいね。言いにくいかもしれないけど、エッチをしてから…と言ってたけど、エッチの時、何かあった?!エリカちゃんはいくつ?


    No.6453 Re:何故?  エリカ
     01/09 23:41 岡山県   返信

そう信じたいのだけど…。連絡取れない状態ですし。彼の気持ちが分かりません。待つつもりだけど普通に考えて1ヶ月も連絡ないなんて、有り得ないでしょ?


    No.6451 Re:何故?  サム
     01/09 22:55 東京都   返信

同棲ってさ、恋人以上結婚未満だと思うのね、言い方代えれば結婚を意識して同棲ってすると思うんだ。3ケ月ぐらいで同棲ってできるのかな?彼も口にしたと言う事は何も考えてないワケではないと思うし、少し長い目で見てあげた方がいいんじゃないかな? 焦ってつまらない事でケンカしたりするよりはいいと思うな…



    No.6450 Re:何故?  エリカ
     01/08 08:18 岡山県   返信

まだ付き合って3ヶ月ほどです。でも付き合おうと言ったのは彼のほうです。真剣に付き合おうと言ってくれました。


    No.6449 Re:何故?  サム
     01/07 23:50 東京都   返信

どれくらい付き合ってるの?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)