Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6401 別れ  ぷち
     11/13 23:56 東京都   返信

はじめまして。2年半付き合ってる彼がいます。嫌いになったわけでもお互い浮気したわけでもないけど、いろいろあり別れを考えてます。が、空気みたいな存在の人になってしまって、きっかけも言う勇気もなく…経験あるかたいたら失礼ですがどんな別れ方したか教えてください><


    No.6410 Re:別れ  かな
     11/21 20:53 東京都   返信

いなくなってはじめてきづいても遅いって考えたら私は無理やわ


    No.6406 Re:別れ  かたち
     11/21 01:17 東京都   返信

彼はあなたの事どう想ってくれてるのかな?自分にも付き合って2年半になる人がいるんだ。やっぱ空気みたいに当たり前の存在になってしまい別れを考えた時期もあった。でも相手は自分の事を好きだと言ってくれるし支えてくれるし心配もしてくれる。だから自分はこの人の為に頑張れるし笑える。俺は彼女と結婚します。


    No.6404 Re:別れ  ぷち
     11/17 01:54 東京都   返信

潮時かぁ。改めて実感…


    No.6402 Re:別れ  りか
     11/14 00:47 静岡県   返信

私も同じくらいの期間だな。私の場合、何かと喧嘩になって。。仲良くしたいのに。今日も喧嘩しました凹…もぅ潮時なのかなぁ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)