Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6389 諦めるべき?  ちぃ
     11/06 19:46 東京都   返信

昔はすごく仲良くて。
でも私は彼の思うように行動できてなくて…私なりに考えてるつもりなんだけど独りよがりになってるみたい。
何回も喧嘩と仲直りが続いて、もう呆れられて、いやって。
私は諦めきれなくて、一緒にいたいです。ほんとにもうだめかな…諦めるべき?


    No.6416 Re:諦めるべき?  アヤカ
     12/01 02:14 東京都   返信

諦めないで頑張って
http://ayakakme.blog84.fc2.com/


    No.6409 Re:諦めるべき?  ちぃ
     11/21 20:50 東京都   返信

返事ありがとうございます
やっぱ距離おいてたほうがいいんですよね。どんどん負担になって嫌われていくのはいやだしつらいでもいっつも考えてしまって頭から離れないのはみんな一緒かな
ずっと一緒にいられるのってどんな付き合いなんだろう。お互いがイヤなとこも受け入れるとうまくいくのかな…。


    No.6390 Re:諦めるべき?  クロサキ
     11/06 22:06 東京都   返信

一般的な意見としては諦めた方がいいと思う。何か喧嘩と仲直りを繰り返すと男は他の女の子に救いを求めるから。他で出会いの場(コンパなど)に行ったらタイプじゃなくてもそういう時は良く見えたりする時期に入っとると思うし。相手に好きな気持ちも少しは有ると思うけど以前の様に戻るのは難しいと思うよ!追えば追うほど相手は嫌になるからやり直すチャンスが万一有るなら少し距離を置くべきやと思うし(^-^)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)