Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6326 彼氏の携帯勝手にみたらやばい事に…  ゆみ
     10/01 04:01 沖縄県   返信

彼氏の携帯勝手にみたら やばい事に…
メールを見てたら受信メール五件だけだったのに あちらこちら触ってたら五十件くらい受信件数が増えてたの… シークレット機能で隠してたわけではないみたい それ以外に一時的にメールを隠す機能ってあるのですか?彼氏が起きる前に元にもとしたいのですが…どなたか教えて下さい


    No.6439 Re:彼氏の携帯勝手にみたらやばい事に…  かな
     01/04 21:13 栃木県   返信

確かにプライバシーやし見るのはいけんと思う…
しかし彼女に携帯見られるような男も悪いん違う!?安心できる男なら見る気持ちにもならんさ!見るやつ批判ばっかしてるけど男だって悪いと思う!好きな子不安にさせて悪くないんか!好きでみるやつなんていないんだよ!心配で気になったんやないんか?聞いても正直話すか!?話さねーだろ!信用されてない男も悪い!


    No.6354 Re:彼氏の携帯勝手にみたらやばい事に…  キャット
     10/26 14:03 埼玉県   返信

私もきにして見ようと思ったことあるよ。でも。知りたくないことまで知ったらて思ったから止めた。私は彼に携帯見られても平気だけど。悪いことしてないから(今は別れたけど)


    No.6339 Re:彼氏の携帯勝手にみたらやばい事に…  良輝
     10/08 21:18 東京都   返信

俺もそんな女いらね
そんな行動に走る女は気持ち悪いからこの世から消え去ってください


    No.6329 Re:彼氏の携帯勝手にみたらやばい事に…  こうじ
     10/03 00:46 埼玉県   返信

そもそも他人のケータイをコソコソいじるのが間違い。
そんな恋人はイラネ。
もうやめなよ
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)