Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6308 再婚した悩み  わん
     09/13 08:45 岡山県   返信

今、再婚相手の連れ子さんの娘さんと なかなか 反りが合わず…。どうも なかなか 気持ち的に受け入れる事が出来ず…。初対面で いきなり口論となったのが原因かもしれないけど…後 色々と問題もあるし…。


    No.6554 再婚した悩み  ゅり
     05/25 16:54 東京都   返信

再婚相手の子供が愛せないなら再婚するなって思う。


    No.6310 Re:再婚した悩み  わん
     09/14 08:25 岡山県   返信

時が…ですかぁ〜
あれから二年の月日が流れているんですよ。それに問題の一つは、娘さんが高校生の時、妊娠して相手の男には逃げられ…、今二歳になる男の子が…。その子供も あまり可愛く感じないし…


    No.6309 Re:再婚した悩み  パオパオ
     09/13 23:30 福島県   返信

時間が解決してくれる。努力すべし
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)