Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6286 嘘つき!  ケアル
     08/16 16:53 東京都   返信

何がずっと一緒にいて‥だよ!言った先からすぐ浮気。ふざけるのもいい加減にして!男は浮気をしないと生きれないのかな


    No.6294 Re:嘘つき!  S15
     08/24 15:15 兵庫県   返信

俺は浮気しないって言ってるやつは浮気する、ってこともないよ!浮気するもしないも心しだい!俺は彼女に浮気しないって言うし、しないし。


    No.6291 Re:嘘つき!  たか MAIL
     08/23 09:56 東京都   返信

そんなばかりじゃないよ!俺も彼女に浮気されたけど…


    No.6290 Re:嘘つき!  クロサキ
     08/17 23:11 東京都   返信

女だって浮気する人もいるから男だけって発想もどうかと思うよ!浮気する割合、男:女=6:4くらいじゃないかな?全ての男女がするわけじゃないし勿論しない人もいるわけだから(^_^;)信じ合える相手に出会えるといいですね☆★


    No.6289 嘘つき!  プー
     08/17 21:26 東京都   返信

俺は浮気はしないとか言う人こそするよね…私の旦那もそう言って、そういう事出来ない&しない人だって思ってたのにしてんだもん。私と子供を捨てて相手の女を選んで今別居中だよ。


    No.6288 Re:嘘つき!  がむしゃら
     08/17 18:58 神奈川県   返信

言葉は大事だと思うけど、最近ではそのような言葉を安く使う薄っぺらい輩が横行している。
やっぱり何より行動が大事かと…


    No.6287 Re:嘘つき!  すごろっく
     08/17 01:23 千葉県   返信

浮気する人と、しない人と、両方いるでしょ。
あと、嘘がうまい人と、下手な人。
まぁ、次さがしてみたらどうでしょうか。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)