Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6270 Re:運命の人だと思うほど愛していても  ようじ
     07/30 06:11 東京都   返信

都合のいい運命だね。
アンタみたいな母親は死んだ方がいいよ。マジで


    No.6273 Re:Re:運命の人だと思うほど愛していても  うーろん
     07/31 02:18 東京都   返信

内容が内容なだけに叩かれて当然じゃないかと・・

それに気付かない本人は重傷だよ。


    No.6272 Re:Re:運命の人だと思うほど愛していても  うーろん
     07/31 02:10 東京都   返信

不倫していたバカ女の話。

その女には8歳になる息子がいて、3年間不倫。しかも旦那と離婚する方向で話をすすめていて、もう少しで離婚てところで不倫相手の男性にフラレタのだけど、好きだから諦められない
とか書いてあったよ。
叩かれ過ぎて都合が悪くなったのか、いつのまにやら消えてました。

自業自得、叩かれても仕方ないよね


    No.6271 Re:Re:運命の人だと思うほど愛していても  はる
     07/31 01:11 東京都   返信

どんなスレだったの?消えてるよね…


    No.6269 Re:運命の人だと思うほど愛していても  ようじ
     07/30 06:09 東京都   返信

中古品はキビシイ


    No.6267 Re:運命の人だと思うほど愛していても 
     07/29 19:27 東京都   返信

お前のような女を肉便器て言うんだよ。子供が可哀相だよ!逝ってヨシ!


    No.6266 Re:運命の人だと思うほど愛していても  がむしゃら
     07/29 06:18 神奈川県   返信

こりゃまた随分教科書通りの流れですなw
まぁ自業自得って事で…


    No.6264 Re:運命の人だと思うほど愛していても  ハスラー
     07/28 23:48 東京都   返信

あんた最低だ!ぬけぬけと罰だよ罰


    No.6263 Re:運命の人だと思うほど愛していても 
     07/28 23:00 東京都   返信

それは、しょうがないね!そういう男だったんだよ!もっと、しっかりした誠実な男を探した方がいいね!確かに良い時に別れるのは辛いけどね!結構、似たような話し良く聞くよ!不倫の方が都合がいいんだよ!
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)