Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6215 昔の人っていつまで??☆  たけひろ MAIL
     06/05 01:53 京都府   返信

俺は 今 長く付き合っている人がいます。でも、ふとした時に 昔 好きやった人を 思い出して 苦しくなります。みなさんは そんな経験ありますか??☆


    No.6259 こんばんわ☆≦∀≧  たけひろ MAIL
     07/26 20:48 京都府   返信

久々に書き込みされて嬉しいです≧∀≦☆″ありがとう。辛い時は 泣けばいい☆俺は 離れてから 寝る前毎日泣いて 寝不足やったで 半年くらい 笑。情けないけど、素直に泣いたから 今があると思います。結局 関西いるの嫌になって 北海道に 行ったけど 4年経って、また帰って来れてんやんか☆ある程度、時間が解決してくれる。世の中諦めやんとあかん時も あるなと 泣くのが 嫌になった時 前向きになれたさ↑


    No.6258 Re:昔の人っていつまで??☆  えいこ
     07/26 18:40 兵庫県   返信

私は最近最愛の人と別れました。ほんとに今まで経験したことがない苦しみです‥。どんなに辛くても自分の心からは逃げることはできない‥。辛いです(;_;)


    No.6222 Re:昔の人っていつまで??☆  けんしろ
     06/16 23:22 東京都   返信

私も引きずるのは男だけって思ってた。でも、今の現状私がそうだから、結局女も一緒だよ。連絡とりたいけど凄く我慢してるよ(T_T)


    No.6217 返事ありがとう☆!!  たけひろ MAIL
     06/06 20:08 京都府   返信

なんか 凄いうなづけるわ↑↑☆男は ようひきづるっていうけど ほんまに 男だけなんかな〜?女の子は どう思いますか??さとしに 聞くけど 楽しかった思い出とか場所とかも 一生忘れへんものだと 思いますか?最近 結局 誰が 好きなんやろって 思う時 あります。


    No.6216 分かる  さとし
     06/06 15:36 神奈川県   返信

俺もあるなぁ。今付き合っている彼女いるけど昔付き合っていた彼女に逢いたくなる事があるよ!別に復縁したいとかじゃないんだけど…思うのは一度本気ですきだった女は一生好きなんじゃないかな。多分その女は一生忘れられないんだと思う。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)