Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6117 彼氏のコト。。  あぃ
     03/19 14:35 山梨県   返信

私にゎ、今月で4ヶ月になる遠恋Φの彼氏がぃます。。彼氏が前ょり冷たくなったと思ぅんですが、これゎ好きぢゃなぃってコトなんでしょぅか…?すごく不安で。。言われたとおりにしてればいぃみたぃなコトまで言ゎれちゃぃました。大好きだから彼氏のホントの気持ちが知りたぃんですけど、誰かァドバィスくださぃ。。男性の人も同じ男なんで少しゎゎかると思うんでァドバィスくださぃ。。ぉ願ぃします。


    No.6120 Re:彼氏のコト。。  あぃ
     03/19 19:14 山梨県   返信

ァイルトンさんぇ》すぃません。まだ中学なんで…ことばトカどぅ表したらいぃかトカぁんまりゎかんなぃんですょ。。でも、悩んでるのゎホントなんで。。   ぁと1人のかたぇ》そぅですょね。。信じてみます。。


    No.6119 Re:彼氏のコト。。  アイルトン
     03/19 16:37 東京都   返信

まともな文章さえ入力しない(出来ない?)あなた…本当に悩んでる様には思えないのですが…


    No.6118 Re:彼氏のコト。。  匿名
     03/19 16:25 福岡県   返信

そう言うもんじゃないよ。もう少し彼氏の事を信じてあげたら?
逆にそう言われたりされれば貴方が心配してる通りダメになりますよ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)