Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6102 風俗やってる子に・・ってスレに似た相談なんですが  みっち
     03/18 08:18 山梨県   返信

いつも自分の好きな子とは同伴という形でいつも食事や、この前よかったのが、セクシーな下着を買ったことです。相談なんですが、その女の子が昼の仕事もしていて、休みがないようなんですが、たまに友達と遊びに行ってるようなんです。同性の友達付き合いは大事なことだと思うし、尊重してやりたいんですが、オレとも会ってくれない?って言ったら「寝ないで働けってこと?」と怒られてしまいました。そうは言っても同伴以外でどうにか会いたいと思うんですが、どうしたらいいんでしょうか?


    No.6111 Re:風俗やってる子に・・ってスレに似た相談なんですが  みっち
     03/19 12:38 山梨県   返信

そうですよね?なんか彼女に謝るのもアホらしくなっちゃって・・こんな状況からいち早く脱出したいんですが・・ホントどうしたらいいんでしょうか?


    No.6109 Re:風俗やってる子に・・ってスレに似た相談なんですが  ろみお
     03/19 10:04 東京都   返信

みっちさんは「お客様」です。一発くらいやらないと元が取れない、と頑張るのは自由ですが〜恋愛対象にはなれませんよ。


    No.6105 Re:風俗やってる子に・・ってスレに似た相談なんですが  ラグーン
     03/18 23:51 東京都   返信

それって完全に鴨にされてますよ。私も夜の商売してたので分かります。本当にあなたの事がスキならそんなひどい事、言わないですよ。気付いて下さい、傷が浅い内に… 彼女は同伴料しか頭にないと思います。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)