Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6093 どう思う?これって冷めてる?それとも単なるマンネリ?  こまったさん
     03/16 20:33 兵庫県   返信

私には付き合って5年目の彼がいます。最近彼の誕生日だったんですがプレゼントの値段が分かって中古品やろ?と言われました。すごく悲しかったです…プレゼント以外に私がお金も全部だしましたし、出来る範囲で一生懸命したつもりです。皆さんなら好きな人にもらった物はうれしくないですか?段々付き合って行くうちに何を貰ってもお金だけですか?それに最近彼の気持ちが分からなくなっています。私に対する思いやりもない気がします。それに一緒にいても、行くとこがなくすぐ帰る?となります。皆さんはどう思いますか?


    No.6115 Re:どう思う?これって冷めてる?それとも単なるマンネリ?  ルート
     03/19 14:20 茨城県   返信

好きな人に、もらったプレゼントは、嬉しい物だと思います。自分は、もらった事が、ないので、わかりませんが、嬉しい物だと思います。物より気持ちが、大事だと思います。


    No.6110 Re:どう思う?これって冷めてる?それとも単なるマンネリ?  こまったさん
     03/19 12:07 兵庫県   返信

多分私が追っかけてるっていうのは分かってると思う。だから追っかけてる振りを見せないようにしようかなって今思ってます。少し距離をおいて頑張ってみます。親身に返事くれてありがとうございますm(_ _)m


    No.6108 Re:どう思う?これって冷めてる?それとも単なるマンネリ?  アイルトン
     03/19 06:12 東京都   返信

なるほどね、彼はあなたに甘えてるのかな…付き合い始めて5年経っても追いかけてるって、彼も分かってるんだろうね?
だから甘えが出るのかなぁ…
やはり、少し距離をおいてみると良いかも知れない。


    No.6106 Re:どう思う?これって冷めてる?それとも単なるマンネリ?  こまったさん
     03/19 00:33 兵庫県   返信

なんだろう…彼が急に私に対する態度がよくなったりもするからかな。というか、私が今追っかけてる方だからだと思う。それってやっぱり好きだからかな?でも、やっぱり思いやりって大切だと思うからやっぱりあんな事言われたりすると、こんな人と付き合ってていいのかな?って時々思ってしまうから凄く悩む所です。言いたい事伝わってるかな?説明下手だからごめんなさい


    No.6104 Re:どう思う?これって冷めてる?それとも単なるマンネリ?  アイルトン
     03/18 20:58 東京都   返信

何故…自分の気持ちに迷うの?


    No.6103 Re:どう思う?これって冷めてる?それとも単なるマンネリ?  こまったさん
     03/18 13:14 東京都   返信

そうなのかな…f^_^;?自分自身の気持ちが分かってないのかもしれません…よく考えます。


    No.6098 Re:どう思う?これって冷めてる?それとも単なるマンネリ?  アイルトン
     03/17 23:35 東京都   返信

暫く距離をおいて、自身の気持ちを確認する事。
意外と冷めてるのは自分自身かも…


    No.6097 Re:どう思う?これって冷めてる?それとも単なるマンネリ?  こまったさん
     03/17 21:46 東京都   返信

アイルトンさんメッセージいれてくれてありがとうございます。これからどうするか考えます(-.-;)


    No.6095 Re:どう思う?これって冷めてる?それとも単なるマンネリ?  アイルトン
     03/17 14:57 東京都   返信

残念ながら…もう終わってる
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)