Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6092 デブはどうして嫌われる?  猫パンダ
     03/16 13:26 東京都   返信

32歳の去年走り屋を引退した者です。しばらく恋人がいません。太ってるからでしょうか合コンでもモテません。でも年下の可愛い彼女がほしい。そして結婚したいていう願いは高望みだと思いますか?意見をお願いします


    No.6530 Re:デブはどうして嫌われる?  ふーん
     04/27 04:22 東京都   返信

デブなのに走り屋なんだ
自分の重みでマシン遅くなるとか思ってダイエットしなかったんだね


    No.6166 Re:デブはどうして嫌われる?  アイルトン
     03/31 16:25 東京都   返信

デブなあなたが嫌われるのではなく、「デブって、どうして嫌われるの?」と言うあなたのネガティブな考えが、嫌われる原因ではないかと…


    No.6164 Re:デブはどうして嫌われる?  猫パンダ
     03/31 01:24 埼玉県   返信

メル友募集板にほぼ毎日書き込みしてるんですが悪戯以外のお便りが全くこないんです。32歳という年令が駄目なんですかね?皆さんはどう思います?


    No.6096 Re:デブはどうして嫌われる? 
     03/17 19:07 東京都   返信

相撲並に太ってると…困るけど、アタシはガリガリの男よりポッチャリしてる方が好きですよ〜今、付き合ってる人もポッチャリやし人それぞれ好みがあるんぢゃないかな??
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)