Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6082 彼氏(彼女)が携帯依存症?!  ちさと
     03/08 18:20 京都府   返信

同棲してる彼氏が携帯依存症なのかなんなのかわからないんですがずっと携帯でなんかしてるんです。最初はあんまり気にしないでおいたんですがワンルームで一緒にいるのにずーっとカチカチカチカチなんかしてるんです。ほっといたらほんとに数時間!寝るまで!…だからかまってもらえなくて寂しい(*ノ∧')゚。
もしも携帯に限らずなにかに依存気味の彼氏or彼女がいる方、どうやって対処・解決してますか?一緒にいるのに違う物に熱中されると、自分がここにいたら邪魔なような気さえします…本当につらいです、誰かいい方法を教えてください↓


    No.6087 Re:彼氏(彼女)が携帯依存症?!  かな
     03/09 20:31 東京都   返信

私ゎたぶん携帯依存障だと思ぅ。 常に携帯触ってるし,家に携帯忘れたりなんかすると一日Φ気になってたり,,,最初ゎバィトΦ携帯を手放してただけでダメでしたょ。でも人に指摘されたり,バィトが楽しかったりで最近でゎだぃぶ携帯なくても大丈夫になってきました。 だから携帯以外の他に興味持たせるとかしたらどぅですか??


    No.6086 Re:彼氏(彼女)が携帯依存症?!  ちさと
     03/09 19:15 京都府   返信

かなさん、たけひろさん返信ありがとうございます↓
前に一度だけ携帯について指摘した事があるんですが、その時は「ちさと(私)だって時々いじってるじゃん」って言われてしまって…
自分はあんまり携帯いじってるの好きじゃないので家にいるときは常にマナーモード+放置なんです。外に出てても人と一緒にいたらいじってないつもりです。
でももしかしたら彼にとって私がよくいじってた風に見えたのかと思ってそれからなにも言えなくなってしまいました。


    No.6084 こんばんわ  たけひろ MAIL
     03/09 00:36 北海道   返信

俺も 一緒の意見やな〜☆俺の彼女も 携帯のゲームはまってるけど 一緒にいる時は するなっていうし 俺も一緒にしたりするで☆淋しいの我慢せず 彼氏に言えば いいっしょ!!!(≧〇≦)


    No.6083 Re:彼氏(彼女)が携帯依存症?!  かな
     03/08 23:00 東京都   返信

素直に携帯ぢゃなくて私を見て!って言ってみたら?? それかさりげなく「携帯で何してんの〜??私も仲間に入れて〜」って言って一緒にたのしんぢゃうとか★それから話を徐々に離していってさ♪
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)