Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6066 彼氏にもらった…  りん
     03/01 02:58 東京都   返信

恥ずかしい話ですが…彼氏にもらった指輪をはめたら指輪がはずせなくなってしまったのです(>_<)洗剤つけてもはずせないし…第二関節の所がとおらなくて困ってます アトバイスあったら教えて下さい


    No.6078 Re:彼氏にもらった…  りん
     03/02 02:50 東京都   返信

ひろさん》アドバイスありがとうございました。指のぬくみが少しひいた時にもう一度洗剤つけてチャレンジしたらはずせました。ほんとありがとうございましたm(__)m


    No.6076 Re:彼氏にもらった…  119
     03/01 17:52 東京都   返信

ファッションのカテにも載せていた人ですよね?
あっちに糸を使った方法を書いておいたので〜読んでみてください。


    No.6071 Re:彼氏にもらった…  ひろ
     03/01 04:11 千葉県   返信

糸を通してとるとか私は首に指輪下げてますよペアリング


    No.6070 Re:彼氏にもらった…  りん
     03/01 04:07 東京都   返信

ひろさん》お酢がなかったので明日チャレンジしてみます


    No.6069 Re:彼氏にもらった…  ひろ
     03/01 03:27 千葉県   返信

指のまっさぁじしてみてくださいな


    No.6068 Re:彼氏にもらった…  りん
     03/01 03:12 東京都   返信

ひろさん》ありがとうございます がんばっみます!


    No.6067 Re:彼氏にもらった…  ひろ
     03/01 03:07 千葉県   返信

入った指輪は必ず抜けますよ酢につけてみるかグルグルまわしてとってみてください
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)