Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6058 好きな人に彼氏がいます(>_<)  サーフィンマニア
     02/26 23:04 東京都   返信

サーフィンを教えてる子なんですけど彼氏がいるんだけど一緒にサーフィン(トリップ)行ったり、仕事帰りに食事したり、あっ、彼女は美容師で俺は工場勤務で全然職場は違います。連絡もほどほどにとってます。彼女は俺の誘いも断らないしメールも彼女から。俺はメールあまりしないタイプだから彼女のメール読むだけ読んで用事があれば電話する位。俺はいつも本気になれば女は離れて、ぶっきらぼうに相手にしないと女は寄ってくる。サーフィン教えてる彼女にはほどほどに相手にしています。俺はちゃんと付き合いたいのですがアドバイスお願いします。


    No.6074 Re:好きな人に彼氏がいます(>_<)  あんち
     03/01 16:22 東京都   返信

ほどほどな付き合いというのはどんなお付き合いなのでしょう!?具体的に教えてもらいたいですねWW


    No.6072 Re:好きな人に彼氏がいます(>_<)  サーフィンマニア
     03/01 09:38 東京都   返信

あやさん回答ありがとうございます(^^)頑張って何とか今月中に告白したいと思います(^^)


    No.6064 Re:好きな人に彼氏がいます(>_<)  アヤ
     02/28 02:42 神奈川県   返信

それだけ仲がよかったら私も告白したらOKだと思います(^^)私なら彼氏がいて誘う男は自分で気に入った人だし、私からより男から告白されたいです。勇気をだしてみて下さい(^^)
幸運を。


    No.6062 らんさんへ  サーフィンマニア
     02/27 00:59 東京都   返信

回答ありがとうございます(^^)俺はルックスは自信ないですよ(^^;)ただサーフィンは妥協したくないんですよね。彼女から連絡&食事の誘いもしてくるって事は脈ありって事でしょうか?彼女に勘違いとか思われたくないし(>_<)俺といるとき彼氏の事を聞いてもあまり彼氏の事を教えてくれないし(>_<)彼女の本音を聞くいい方法はありますかね?


    No.6061 Re:好きな人に彼氏がいます(>_<)  らん
     02/27 00:19 東京都   返信

平気ですよp(^^)qきいてる感じ、あなたはかっこよさそうだし告れば?きっとうまくいくって!連絡は彼女からってとこがポイントだしね(^.^)b


    No.6059 Re:好きな人に彼氏がいます(>_<)  名無し
     02/26 23:35 東京都   返信

彼女とはお泊りはあったの?気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)