Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6052 教えてくらはぃ(;_;)  (;_;)涙゛
     02/25 00:03 山梨県   返信

彼氏の気持ちがゎかんなぃデス…ホントゎ好きぢゃなぃんぢゃなぃかって思ぃます。。彼氏の気持ちが知りたぃんですケドどぅしたらいぃんですか誰か教えてくださぃ!!ぅちゎ、大好きだから不安でぃっぱぃで最近ゎ全然寝れなぃんです…なので教えてくださぃ。。


    No.6079 Re:教えてくらはぃ(;_;)  (;_;)涙゛
     03/02 07:05 山梨県   返信

ジャック・ィナバゥァーさんぇ》》そぅですね(>_<)頑張ってみます☆ゞ最後ゎぉ互ぃ笑ぇるょぅに☆また、進展がぁったら載せるんで見てくださぃね(o^o^o)


    No.6075 Re:教えてくらはぃ(;_;)  ジャック・イナバウアー
     03/01 17:41 東京都   返信

人と上手くやることって、人生で一番難しい事だからね…泣いたり騒いだり怒ったりして〜解決するしかないんだよ…でもね、お互いに相手を思いやる気持ちがあれば、最後は笑って話せるようになるよ…きっと!

僕の名は〜ジャック・イナバウアー…24


    No.6065 Re:教えてくらはぃ(;_;)  (;_;)涙゛
     02/28 23:45 山梨県   返信

ジャック・ィナバゥァーさんぇ》》ゎかりました…ぁりがとぅござぃました。。


    No.6063 Re:教えてくらはぃ(;_;)  ジャック・イナバウアー
     02/28 02:29 東京都   返信

納得が行くまで話し合うしか方法はありませんよ…


    No.6057 Re:教えてくらはぃ(;_;)  (;_;)涙゛
     02/26 08:08 山梨県   返信

ジャック・ィナバゥァーさんぇ》》        ストートに聞いたケド怒って言ってくれなぃんです。。最近ゎメェルもぁんまりしてくれなぃから。ホントどぅしたらいぃんですか…?


    No.6053 Re:教えてくらはぃ(;_;)  ジャック・イナバウアー
     02/25 22:41 東京都   返信

相手の本心を探る事は簡単な事ではありません。
試したりして確認する方法もありますが〜後で試した事がバレると厄介な事になったりしますf^_^;

そんなに不安なら〜ストレートに聞いてみたらどうですか?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)