Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6039 風俗嬢に…  クゥ
     02/20 13:51 東京都   返信

風俗嬢に恋をしてしまいました。彼女とは店で会うだけなのですが、会うととても癒されます。
どうすればいいのでしょうか?


    No.6056 Re:風俗嬢に…  たかたかさ
     02/26 07:12 東京都   返信

その女の子に、彼氏がいて、不満を感じてるはずだから、チャンスは毎日あるよ〜
根拠のないポジティブシンキングと、その彼女から愚痴を聞けたら、お金払わなくてもラブラブタイム突入でしょ?
今彼氏がいても、100点なら自分が101点になればね♪
後はその女の子の生理的にNGにならなければいんじゃない?


    No.6043 Re:風俗嬢に…  クゥ
     02/20 23:41 東京都   返信

去年のクリスマス女友達と過ごしたって言ってたから彼氏は多分いません。


    No.6041 ガンバッっ!!(^□^)  たけひろ MAIL
     02/20 20:16 北海道   返信

羨ましい〔^□!恋なんて☆チャンスを よく見据えて告白したら いいと思うよ。すぐ、当たって砕けるのか凄くお客として慣れてから 告るのか クゥ次第☆待ち過ぎて彼氏できてしまうかも知れないし…彼氏いるかそれと無く聞いて 探れば。〔^□!仕事なんて関係ないさ↑↑恋したんなら 男だったら、挑むべきさ〜↑↑〔^□^]


    No.6040 Re:風俗嬢に…  まー
     02/20 14:37 東京都   返信

好きだから付き合ってっていってみればいいじゃん
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)