Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6035 なんだか  さき
     02/18 00:08 広島県   返信

前よりスキンシップとってくれるようになりました。私も前より旦那のことを好きに思えるようになれたのでよかったです(^_^) 今んとこは…


    No.6031 Re:女として淋しい  30代前半プチ変態♂
     02/17 13:57 神奈川県   返信

ぬお!?
さき氏まだいたんだねぇ♪どうでつかぁ最近旦那様とは?


    No.6024 Re:女として淋しい  さきさんに胸キュン
     02/15 23:17 東京都   返信

そのスタンスを崩さずに〜ある意味、夫婦仲が好転する様な遊び方をして下さい。

ではまた会おう〜ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜


    No.6023 Re:女として淋しい  さき
     02/15 13:25 広島県   返信

Hはしてないよ。ただ一緒に買い物やご飯食べただけです。


    No.6021 Re:女として淋しい  さきさんに質問参。
     02/15 09:47 東京都   返信

殆ど興味本位でしかないのですがf^_^;
その方とはΗはしたのですか?
文面から察すると〜ウィンドウショッピングだけをしたみたいですが…


    No.6020 Re:女として淋しい  さき
     02/15 01:39 広島県   返信

グループの中の一人だったよ。
おととい遊んだ人とは多分もう会わないよ。


    No.6012 Re:女として淋しい  さきさんに質問弐。
     02/14 07:43 東京都   返信

どのような感じで紹介されたのですか?
特定の男性として「付き合ってみたら?」的に紹介されたのか?
それとも、グループで紹介された中の一人だったのか?


それから、その男性とはお付き合いを重ねていくつもりですか?


    No.6010 Re:女として淋しい  さき
     02/14 03:15 広島県   返信

友達の紹介で知り合いました。


    No.6007 Re:女として淋しい  さきさんに質問。
     02/13 21:56 東京都   返信

その男性とはどのようにして知り合ったのですか?


    No.6002 ありがとうございます  さき
     02/12 19:08 広島県   返信

今日他の男の人と遊びに行ってきました。だけどお店見て回ってても、これ旦那に合うなとか考えてしまってました。やっぱり私は旦那の事好きなのかな?!それがわかっただけでも他の人と遊んだ甲斐がありました。これからはもっと優しく、旦那が変わるのを待てそうな気がします。相談に乗っていただいたみなさん、ありがとうございました。


    No.6000 メール誘ったばっかりに…。  たけひろ MAIL
     02/12 16:26 北海道   返信

『偽』が 出てきたので もう書き込み辞めたいと 思います(´〜`)答が 少し出て良かったですね☆ただ 少し浮気を進めた俺としては 痛いキモチは ありますが 苦笑。旦那さんが これからの人生でも 大切な人なんだったら 浮気は しても 一線おくべきだと 思います。どれだけ 旦那さんを 待てるかは さきさんの理性次第☆せっかく 出会って結婚したんだから できれば 旦那さんを 大切に!!(^〇^)ではでは。ご機嫌よう。頑張ってください。


    No.5999 Re:女として淋しい  30代前半プチ変態♂
     02/11 21:58 神奈川県   返信

取り敢えず…良かった?ですね♪
旦那様が早く変わってくれる事を期待します☆


    No.5997 Re:女として淋しい  たけひろ MAIL
     02/11 17:16 北海道   返信

とにかくさきさんとメールがしたい☆俺が気持ちいいセックスをたくさん教えてあげるよ。
やりたいだけだけどそれでもいいよね


    No.5996 Re:女として淋しい  さき
     02/11 13:42 広島県   返信

はい。バレた時の事も考えほどほどに遊びます。
昨日夫と話し合ったんですが、彼はまだ自分の殻を壊せないみたいです。自分から積極的にいけるように頑張るとは言ってたけど、本来の性格はなかなか直りませんよね。時間かかりそうです…


    No.5994 ヤケは 良くないけど 苦笑  たけひろ MAIL
     02/10 23:34 北海道   返信

良かったら メールとか電話で 話してみませんか??(∋∀∈)遠いけど うっぷんばらしくらいなら☆(^□^)


    No.5993 Re:女として淋しい  さき
     02/10 10:00 広島県   返信

もう夫に遠慮せずどんどん遊んでいくことにしました。人生は一度きりだし、楽しまないとね☆バレないようにすりゃ問題ないっしょ!(半分ヤケ)


    No.5992 Re:女として淋しい  30代前半プチ変態♂
     02/09 15:26 神奈川県   返信

>>金田麻男氏
あの…そんな事あなたに言われるまでもなく普通に人間やってればわかる事なのですが…。つか1+1=2みたいな当たり前の事をさも最もらしくわざわざカキコしてしまうとは…単なる時間の無駄でつよ(禿藁)
さき氏がそうゆう枠に納まってられない程追い込まれた状況にあるという事を良〜く良く良く理解すべき。


    No.5990 Re:女として淋しい  30代前半プチ変態♂
     02/08 15:48 神奈川県   返信

不倫かぁ…エントリーNo@番プチ変態♂(Φ▽Φ)ノ、得意技は悪戯と放置プレー!!あひゃ♪でも…間違ってないと思うよ。ただ不倫するのは満足させられない夫が悪いってのは一概に言えないな。夜の問題は案外お互い様だったりする。その辺の事は男として一応反論しときたい。まぁでもさき家に関しては元々旦那様が淡泊みたいなので大半の原因は旦那様かな?何れにせよさき氏の今の悩みを察知出来ない旦那様には人を思いやるという部分で欠落していると思う。取り敢えず後腐れがない範囲内で不倫してみるのもひとつの対策かもね☆


    No.5987 ありがとうございます  さき
     02/08 04:49 広島県   返信

今夜もHなし…。もう旦那は男じゃない!こりゃ不倫するしかないな。旦那は金かせいでくれるだけの人と思い…。不倫するのも妻を満足させられない夫が悪いのだ!私間違ってるかな?!


    No.5986 返事遅れました(^〜^)  たけひろ MAIL
     02/07 11:19 北海道   返信

凄く、魅力的だと 思いますよ☆(≧○≦)俺も 人妻と わかってて ナンパしたり遊んだりした事ありますし☆ただ やっぱり 頭にエッチな事を 考える人が 多いと思うので…俺も そうだし苦笑。ただ、普通に遊ぶだけとか、買い物行くだけなら、人を 選ばないと それこそ不倫する事になりますよ(´〜`)気分晴らし程度のデートなら よく人を 選んで 楽しんでくださいな☆(∋∀∈)


    No.5985 Re:女として淋しい  30代前半プチ変態♂
     02/07 01:52 神奈川県   返信

ぬおッ!!
俺みたいな悪戯だったら結構好き??いやぁそりゃマズイマズイ…こうゆうリアクションがくると広島まで車飛ばしてさき氏に悪戯しに行きたくなるので…。
まぁ、なんだ、今の旦那様と悩みを克服しなかった場合俺がさき氏を羞恥プレーの虜にしちゃうから、そうならない為にも旦那様に「スキンシップをちゃんとしてくれないと知らない人に悪戯されちゃうじょ!!」とでも言って、旦那様にとってさき氏が宝物である事を再認識させたまえ☆


    No.5983 Re:女として淋しい  さき
     02/06 15:40 広島県   返信

何を優先するかだよね。スキンシップはかなり優先順位上だけど☆プチ変態さんみたいな悪戯だったら結構好きよ。ちくびは周りにバレバレだったら嫌だけどね(笑)


    No.5982 Re:女として淋しい  30代前半プチ変態♂
     02/06 14:08 神奈川県   返信

自分に程良い人なんてなかなかいないからねぇ。前彼だってスキンシップが上手くても他の部分で一般より欠落してる要素があったから結果的に別れたのでは?逆に今の旦那だって他に良い要素があったから結婚したんじゃないの?結婚してみたら実は"スカトロマニアだった""露出狂だった""女装癖があった""女性下着コレクターだった"とかよりは今の旦那のほうがよっぽどマシでしょ?ちなみに俺はスキンシップは欠かさないけど街中で彼女にチクビ出させたりノーパンで歩かせたり悪戯するのが大好き☆そんな男より奥手で初々しい旦那のほうがよっぽど凛々しいと思うYO!!


    No.5979 Re:女として淋しい  さき
     02/05 10:03 広島県   返信

旦那の良い所もわかってるし、ベタベタしてくれなくても愛されてることはわかるんだけど、昔の彼氏がすごくそういうスキンシップが上手だったからどーしても物足りません。人それぞれ良い所もあれば悪い所もあると分かってはいるのですが…。他の人と遊ぶとしても結婚してるわかると引きませんかねぇ?ちなみに私は27才です。


    No.5976 続き☆★  たけひろ MAIL
     02/04 10:02 北海道   返信

『大きな判断』は いろいろ試してからでも 遅くはない気が します☆自分に 不利にならない範囲で 試すべき!!今まで 努力したかも わかりませんが 結婚半年なら まだ やれる事は あると 思います。


    No.5975 おはようございます  たけひろ MAIL
     02/04 09:57 北海道   返信

エッチのしたさと愛してるっていうのは 絶対に比例するものでは ない気が しますが…俺も うまくは言えませんが(´〜`)自分から、迫りたくないのは、少し病ですよね。苦笑。少し冷めてるのかも!?俺は結婚してないけど、3年付き合ってて 少しマンネリも あります。それでも 一晩2〜3回は するし会ったら エッチは かかせないな〜☆別に 関係持たなくても 普通のデートとか買い物とか 気分晴らしに 誰かと 行ってみれば いいんじゃないでしょうか??他の男を見れば 旦那さんしかないいい所も 見つかったりすると思うし……


    No.5972 ありがとうございます  さき
     02/03 10:58 広島県   返信

離婚もしょっちゅう考えるけど、結婚してまだ半年だからあまりに早すぎるかなと…。私たぶん旦那の事本気で愛してないんだろうなーと思うよ。愛してたら自分から積極的にどんどんせまれるんだけど、そうでないからせまる気になれない。それに自分ばっかりせめてたらなんで私ばっかり!?って思っちゃうし。だからもう向こうからせまってくるまで何もしないことにしました。でも淋しすぎる…この年で。浮気しようにも出会いもないし。浮気は不利だしね。。でもフツー結婚して半年とかってもっとラブラブですよねー。どれくらいの頻度でHしてるんですか?どっちから誘うんですか?


    No.5966 こんばんわ☆  たけひろ MAIL
     02/01 21:42 北海道   返信

俺とメル友なりますか!?笑 二つの道しかないないと思う。浮気するか旦那を変わる事を信じて、積極的に自分が 動くか(≧〇≦)行動あるのみ!!人生我慢してても はじまんないよ!浮気なら 元彼とかとは 最低!旦那が へこむと思う。できれば このまま旦那さんと幸せに↑↑頑張れ!!
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)