Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6001 彼氏に…  (;_;)
     02/12 18:44 埼玉県   返信

ぅちにゎ、今付き合ってる彼氏がぃます★こなぃだ、学校卒業したら結婚しょぅと言われました―――☆すごぃ、ぅれしかった(>_<)でも、本気で言ってるのか不安なんです。なので、男の人に質問です!男の人ゎ簡単に結婚しょぅトカ言ぅ感じなんですか?女の人でもΟΚなので誰か教えてくださぃ―――★


    No.6038 Re:彼氏に…  (;_;)
     02/19 16:09 埼玉県   返信

カズャさんぇ→ゎかりました。。たぶん、本気だと思ぃます。。毎日、何回も電話くれるし!彼氏を信じてみます。。彼氏も信じてくれてるし(>_<)遠恋だけど、頑張ってみます★


    No.6037 それは分かりませんね…  カズヤ
     02/19 03:18 静岡県   返信

何に対して怖いかは…。
たとえば、本気で愛してくれているのか?とか…。
ぶっちゃけ言えば、中学生まではいかないが高校生と付き合いたい…、とゆ〜憧れはありますよ。それは、女子高生と付き合ってるとゆ〜変な優越感が持てるとか、若さの憧れとか。でも実際付き合ってみれば、年令の違いからか考えが違ったり、ホンキで好きって気持ちが曖昧になってきて…って。
今思う昔の体験の気持ちだけどね。
周りのアドバイスは聞く程度にしといて、何をするにも自分の判断で、後悔のないような付き合い方すればいいさ。


    No.6030 Re:彼氏に…  (;_;)
     02/16 23:02 埼玉県   返信

みんなビックリですょね(・・;)ぅちも、卒業するまで付き合ってたら考えょぅと思ぃます(>_<)でも、なんか今怖いんですょ…なんでだと思いますか?


    No.6019 まだ早いでしょ〜  カズヤ
     02/14 22:27 静岡県   返信

今の彼氏とあと2、3年付き合ってみて、問題がなければ、考えてみればいいでしょう。でも、卒業して、結婚すれば…高校との両立は出来ないと思うが。


    No.6018 Re:彼氏に… 
     02/14 20:43 東京都   返信

今13歳(笑)??やめときな〜(苦笑)


    No.6017 ん?!  カズヤ
     02/14 19:53 静岡県   返信

彼氏が21歳で、8歳離れていて…って…。で、卒業したら結婚?ん??


    No.6016 カズャさん  (;_;)
     02/14 19:07 埼玉県   返信

ゃっぱりそぅなんですかね…彼氏のコト信じていぃんですかね?…ぅちらゎ、8歳離れてるんです。。幸せそぅでいぃですね――――★ゞ


    No.6015 全ての人がそうじゃないが…  カズヤ
     02/14 17:38 静岡県   返信

俺が21歳の時は軽く考えていたと思う。付き合ってた彼女に、子供できたらできたで結婚すればいいかぁ〜。って。それって子供を理由に覚悟もない中途半端な気持ちだから、今の俺の状況からすればうまく結婚生活できなかったと思う。
あと…相手を理解するのに年令は関係ないかと…。俺は24歳で、彼女は30歳。お互い素直な気持ちで話しながら付き合っていたから、今こうして今年結婚する事ができるし。
彼氏との結婚について、キミの素直な気持ちはどうなんですか?


    No.6011 Re:彼氏に…  (;_;)
     02/14 07:21 埼玉県   返信

相手が21歳だけどそぅだと思ぃますか?歳が離れてるから21歳の彼氏の気持ちトカぁんまりゎかんなくて↓↓でも、好きだから付き合ってるんですケドね★ゞ


    No.6009 Re:彼氏に…  ひろ
     02/13 21:58 福岡県   返信

確かにそーっすね
若い頃は考えなしに言うけど色んな問題がからんできますからね。将来設計とかしっかり考えてたりした人やないと必ずどっかでだめになるかも。よく考え話し合いだね


    No.6003 結婚についてだが…  カズヤ
     02/13 13:01 静岡県   返信

俺が若い頃は、単純結婚を考えていた。最近の結婚は本人同士がよければ、という考えの方が強いみたいで…。付き合ってる時にお互いの親がどんな人と付き合っているのか知っていればいいが、何も知らなくいきなり「この人と結婚します」じゃ…親は納得しないと思う。俺は一昨日結納を問題なく終えました。これからは、結婚式の話で忙しくなるだろうが、もし結婚について結納、挙式、披露宴、するならお金の問題もあるから、そこについて彼氏はどう考えているのかが問題だね。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)