Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5936 未来が 見えぬまま…  たけひろ MAIL
     01/20 00:03 北海道   返信

俺は昔 地元の大阪に 凄い好きな子が いました。メル友でした。フラれて 迷惑たくさんかけて 嫌われて でも 今も 会いたくて…僕には、今 大切な3年付き合った彼女が います☆辛い時や淋しい時も 支えてくれました。凄い大切で 必要で 幸せいっぱいです。京都に帰って、一緒に 住もうとしてます。
でも 何か迷ってて息苦しくて 昔 好きやった子に 会いたいとか 思ってしまいます。この迷いは なんなんでしょうか??このまま 今の彼女を連れて帰って 結婚して いいのでしょうか??一人に なるべきなんかな??迷ってます


    No.6042 …(´〜`)↓↑…  たけひろ MAIL
     02/20 20:22 北海道   返信

うざいかも わからんけど 誰かもう少し返事くれませんか…(´〜`)↑↑☆★☆


    No.5971 返事ありがとう  たけひろ MAIL
     02/03 09:05 北海道   返信

多分 俺は まだ どちらにも 恋心が あるんです。情けないけど どっちに 向かっても いいか わからなくて。この際 『幸せ』なんて 捨てて 自分のやりたい人生やった方が いいかな〜なんて 苦笑 昔の人なんて どこで どうしてるか 顔も うっすらしか 思い出せないのに…街のよく似た女の人の後ろ姿に 思い出を かぶせてしまいます。今は、今で幸せなのに。はぁ(´〜`)↓↓


    No.5937 Re:未来が 見えぬまま…  匿名
     01/20 12:48 福岡県   返信

俺もいまだに気にしてる人はいるよ。病弱で、でも一生懸命頑張ってくれてました。今は別の人と結婚したけど思いだしますよ。ただ好きとかじゃなくどうしてるかな?幸せかな?とか。迷う気持ちもわからないではないけど俺は今の彼女さんを大切にしてあげたがいーと思うよ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)