Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5925 言葉のトラウマ  さやか MAIL
     01/16 01:18 千葉県   返信

私はもうすぐ25歳になりますさやかです、21歳の時愛してた人との間に赤ちゃんが出来ましたでも中絶しました。産みたかった未だに後悔してます。中絶して数日後彼に会って言われた言葉は私の心を締め付けます。おろしたって伝えたら…大学病院の標本にでもなったんじゃないって言われた今思い出しただけで涙出ます。言葉の暴力どう思いますか?


    No.5935 毎日  さやか
     01/18 12:34 千葉県   返信

子供の事忘れたことないですよ。思い出すたび涙が溢れるし…でも避妊はお互いの責任だろって言われるけど…私が悪いし自分で巻いた種(;_;)彼には同意してもらえなかったしお金も一円たりとも出してもらわなかった。手術の日付き添いに来てくれなかったというか伝えなかったけど


    No.5933 Re:言葉のトラウマ  さやか応援団長
     01/18 06:07 神奈川県   返信

全然言葉で解決出来る様な問題じゃないけど…怒った数、悩んだ数、笑った数、泣いた数…人間終わってみればみんな一緒…だと思う。ってかそう考えた方が良いと思う。そしてそれだけ辛い経験をしたさやかサンの場合ならきっとこれから人一倍明るく楽しい未来が待っているはずです。今回残念ながらこの世に生まれてこれなかったお子様が必ずやさやかサンを良い方向へ導いてくれる事と思います。だから頑張って!団長はさやかサンのご近所神奈川から応援してますよ!


    No.5932 返信  さやか
     01/18 02:57 千葉県   返信

ありがとうございました。数年たった今でもつらい言葉です


    No.5930 Re:言葉のトラウマ  さやか応援団長
     01/17 07:11 神奈川県   返信

その彼アホですね頭ユルユルですね
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)