Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5882 本当に好きかどうか確かめたい。  ピノ
     12/22 02:16 東京都   返信

私は今、1年半付き合っている恋人がいます。
この1年半の間に一度振られていて、やり直して半年になるのですが、半年前に振られて、それでも彼を好きで失いたくなくて私から告白し復縁しました。
それなのに最近、私は自分が本当に彼を好きなのか分からなくなっています。
お互いに仕事が忙しく、なかなか会えないこともあり、気持ちが冷めてきてしまっているのかも知れません。皆さんは、何をもって恋人を愛していると感じますか?良かったら教えてください。


    No.5887 ピノさんぇ  (o^o^o)
     12/26 02:55 山梨県   返信

わかってくれましたか??実ゎ、ゎたしもその状況カモしれません(>_<)矛盾しててごめんなさい(^o^;なんでも、相談のるんで!


    No.5885 【(o^o^o)】さんへ  ピノ
     12/24 23:44 東京都   返信

お返事ありがとうございます。ホントそうですね、恋や愛、人の気持ちは目には見えませんよね。私も彼に好きと言われたら嬉しいです。なんだか自分の気持ちもよくわからないのに、他人の気持ちなんてわかるはずないですよね。(^o^;
彼の些細な行動をよく見ていきたいと思います。


    No.5884 Re:本当に好きかどうか確かめたい。  (o^o^o)
     12/23 12:39 山梨県   返信

ぅちゎ、恋人に「好きだょ」って言われて嬉しかったら、まだ好きなんだって感じるょ(o^o^o)恋って目に見えなぃから大変だけど、なにげなぃコトで相手に対する気持ちトカ分かるんぢゃなぃかな(*^_^*)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)