Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5870 やめれなぃなぁ  ポンポン
     12/11 20:26 広島県   返信

彼氏がいて不倫もしてます。
正直不倫相手の方が好きです。でも所詮叶わない恋だし、本気になるだけダメって思うとつらく、彼氏と別れる決心もつかないし、不倫って形でも付き合えて嬉しいと思う半面、奥さんへの罪悪感もあります。
わがままってよくわかってます…
他にも不倫してる方の気持ちが聞きたいです。


    No.5879 Re:やめれなぃなぁ  マコ
     12/15 22:11 東京都   返信

別れたら別の人の所へ行ってしまうかもって…キツイ言い方かもしれないけれど『不倫』でしょ?相手には嫁も子供も居るのに、アナタと付き合ってるんでしょ?
別れる別れないの問題ぢゃないんやない?

嫁オンリーでは嫌だからアナタと付き合ってるんぢゃん。

しかも入社して2ヶ月で付き合ったってアナタの中身も分からないママなんぢゃない?

ただ暇で退屈で口説けば落ちる子なら誰でも良かったみたいな感じ…男には、ありますよ
早く目を醒ますべき。
所詮『不倫』は『不倫』


    No.5878 Re:やめれなぃなぁ  ヒャ
     12/14 11:01 広島県   返信

おそくなってスマン!嫁以外に好きなコはいるよー。ソノ子も俺の事好きらしいけん凄い仲いいよ、嫁もしっとるしね。最近ソノ子にダチ紹介して付き合う事になったけど相談とかのったり元気づけたりしとるよ。幸せになってほしいと思うし力になりたいしね!好きな子だから。


    No.5876 Re:やめれなぃなぁ  ビガー
     12/12 20:59 東京都   返信

歳とると加害者になった経験のほうが雨降りの日に心がシクシク痛むのよ。
ま、恋愛に被害者も加害者もあるのかって疑問もあるけど。 悪いって思ってんならやめときな。


    No.5875 Re:やめれなぃなぁ  ポンポン
     12/12 20:16 広島県   返信

かこさん返事ありがとぅござぃます。彼の奥さんもかこさんと同じ気持ちでいるんだと思います…それを考えるとつらいです。不倫なんて誰も幸せにしないんですよね。頭ではわかってるのに行動に移す勇気がもてずにいます。
それに、彼が私と別れても、次の女の人にいくかもしれないって思うと別れられないんです。


    No.5874 Re:やめれなぃなぁ  かこ
     12/12 16:12 愛知県   返信

わたしの主人不倫してます(>_<)正直、妻の立場だとツライです…。相手の女性が憎いですよ。でも、同じ女として分かる部分もあります。けど、やっぱり奥さんの立場、旦那さんが自分以外の女の人とって考えると結婚の意味を考えさせられますよ。子供いるんだしね。


    No.5873 Re:やめれなぃなぁ  ポンポン
     12/12 13:04 広島県   返信

返事ありがとうございます。
私は20歳です。
彼は39歳の会社の上司です。仕事もでき、楽しい人で、私にはすごく魅力的でした。
入社して二ヶ月で今の関係になれて幸せだったんです。
でもやっぱヒヤさんのいうとおりだめですよね…
ヒヤさんは他の人を好きになったことはないですか?


    No.5872   ヒャ
     12/11 21:57 広島県   返信

ごめん!俺23歳です。俺も結婚してるけど不倫はイカンとかは人それぞれじゃしねぇ・・・でも結婚っつうのは単純に言うと約束じゃけん、その人は結婚式で妻だけを一生愛しますって誓ったんじゃろうし約束を守れんってのはケジメのない奴だと思うかな。


    No.5871 Re:やめれなぃなぁ  ヒャ
     12/11 21:32 広島県   返信

何歳くらいなん?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)