Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5819 予期せぬ病気が…  ゆうだい MAIL
     11/10 23:24 東京都   返信

正直 悩んでます。2年半付き合ってる彼女の体に 異変が 起きました。卵巣が 腫れて 手術で 取らないと いけないかも 知れないんです。子供ができなくなるかもわからないそうです。彼女の機嫌も 悪く 『安心しろ』って 言っても イライラするばかりで 俺の言葉も 聞いてもらえません どういう言葉を かけてあげたら いいでしょうか?☆゛


    No.5844 Re:予期せぬ病気が…  麻男
     11/15 00:36 東京都   返信

そんな事他人に聞くもんじゃないんじゃないかな?思うがままに動けばいいんじゃない?
ゆうだいさん…実はちょっと面倒になってきてるんじゃない?
これからもっともっと面倒な事が増えていくと思いますよ…彼女の付き添いをするべきか?なんて他人に問うてる様じゃ…この先大変ですよ…
これからも一緒にやっていけるのか〜考え時じゃないのかな?


    No.5838 みんな 返事ありがとう☆  ゆうだい MAIL
     11/13 18:58 北海道   返信

返事ありがとう♪今週 金欠でしたが 週末、会いに 行って来ました。彼女は 凄く喜んでてて 『安心した』と言いながら 泣いたりしてました。俺は ただ抱きしめて頭を撫でる事しかできなかった…。検査の結果日も 教えてくれました。月末です。…彼女とは 遠距離で 片道5時間かかります。彼女は 結果を 聞きに行くのに 一人で行くのを嫌がってました。俺は仕事があって 行けません。離れてても なんか励ます いい言葉とか方法は ないでしょうか??無理しても 仕事休むべきかな??どう思いますか★゛


    No.5833 Re:予期せぬ病気が…  麻男
     11/12 22:39 東京都   返信

男に無い物の病ですから、単純に考えて〜男には理解できないし、彼女の気持ちなど解る訳がないので解ろうとする必要はありません…例えば男が勃起不全になったとして〜その時の男の気持ちが女に解ると思いますか?そんな時、彼女に「大丈夫だよ」とか励ましの言葉を掛けられたらどう感じますか?
出来ることは少ないと思います…彼女が求める時に側に居る事と〜彼女が求める時に話しを聞いてあげる事くらいですよ…後は〜普通にしてる事です。


    No.5832 Re:予期せぬ病気が… 
     11/12 21:19 東京都   返信

子宮筋腫だね。僕の彼女もそうだけど(;^_^A心配だけど励ます事しかできないよ。手術はかなりの進行状態にならない限りないと思うよ。君が出来ることは子宮筋腫の事を知る事と励ましてあげる事。子宮筋腫を知っても確かに何もしてあげれない。でも理解してれば彼女の接し方も違ってくると思うよ。君がイライラしちゃいけません(;^_^A偉そうに聞こえたらすいませんm(__)m


    No.5828 ありがとう  ゆうだい MAIL
     11/12 14:49 北海道   返信

ゆあさん ありがとう彼女は、最近 少しイライラは なくなったけど 落ち込んでますあまりにも 『迷惑かけたくない』とか『検査結果日、言わない』とか 行ってたので 電話で 怒りました。男同士が 喧嘩した時みたいな 汚い口調で 怒りました。後で 『言い過ぎた』って謝ったけど 苦笑 そんな時 怒られたら 女の子は 辛いかな??☆俺達は 遠距離で @ヶ月に A回くらいしか 会えません。そっとしたり ほっといたり するのが いいのでしょうか??☆


    No.5821 Re:予期せぬ病気が…  ゆあ
     11/11 01:00 東京都   返信

その子の身になって考えてみればやっぱ最初の内はどんな優しい言葉も素直に入らないかもしれないね。イライラするのは仕方なぃよねぇ。。。でもゆうだい君が悪いわけじゃないし。。。とにかく言葉はなしにして、黙ってそばにいてあげることが一番いぃんじゃないかなぁ。なぁんか両方辛いね〜頑張れー!
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)