Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5811 悩んでます…。  みなみ
     11/10 00:22 高知県   返信

今は40代の彼と不倫中です…。けど元彼がよりを戻して欲しいと言ってます。それも別れてずっと、もう1年半前からになります。戻して誰かの1番でおりたい気持ちはありますが、元彼に受けた暴力は忘れる事ができません。私の素行が悪すぎたので仕方ない暴力もありました。暴力だけのだめな人ではない事はよくわかってます。どうしたらいいでしょうか?誰か教えて下さい。


    No.5851 Re:悩んでます…。  フリージア
     11/20 18:59 群馬県   返信

一人で悩まないで


    No.5835 Re:悩んでます…。  さんま
     11/12 23:59 東京都   返信

元彼に戻るのは反対みんなの意見に賛成だね…でも今彼も…別れた方がいいんじゃない?不倫はするもんじゃないよ…恋愛してる時はいいけど結局は家庭に戻るし、自分が淋しいだけだよ


    No.5831 Re:悩んでます…。  幸子
     11/12 21:03 東京都   返信

殴る奴は死んでもなおんないよ。ただの弱い者いじめでしょ。自分より強そうな奴に限って下向いてんだよね。私の元彼がそうだったけど。前に新宿で変な奴等に絡まれて私が文句言ったら殴られた、彼は仇もとってくれないで黙ってたよ。私には暴力ふるうくせに。別れてせいせいした。殴る奴なんか大嫌い。別れたらなんであんな男と付き合ってたんだろうって思うよ(^^)v


    No.5830 Re:悩んでます…。  ラグドール
     11/12 20:16 福島県   返信

私も以前付き合ってた彼は殴る殴る でも好きでなかなか別れられなくて けど最後は逃げるように別れました しばらくは忘れませんでしたが 時がたつにつれて別れた事は正しいと思えました。未だにその彼の暴力はなおっていないそうです 本当に自分が大切なら元彼には戻らない方がいいと思う 殴られても耐えられなら…


    No.5820 Re:悩んでます…。  ゴン
     11/11 00:25 東京都   返信

女性に手をあげるのは、最低だと俺は思ってる。


    No.5816 Re:悩んでます…。  もりつ
     11/10 20:12 東京都   返信

今彼と元彼、単純にどっちが好きなのか??元彼の暴力には耐えられるのか??理不尽な暴力はあるのか??今彼は暴力を振るうのか?頭の中で整理してみてはどうですか?ちなみに、私の勝手な意見を言わせていただけるのなら、暴力は暴力はでしかないですから、程度は分かりませんが、力でモノを示す方はどうなんでしょう…
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)